no title
1: 2018/07/18(水) 07:11:53.43
【安藤政信・今泉佑唯/モデルプレス=7月18日】俳優の安藤政信、欅坂46の今泉佑唯が、女優の徳永えりが主演を務めるテレビ東京系木ドラ25「恋のツキ」(7月26日スタート毎週木曜深夜1時~)に出演することが決定した。

原作は、2012年「あそびあい」にて「このマンガがすごい!2015」にランクインし、人気を博した新鋭・新田章氏が“女の浮気心”を生々しく描き出した同名コミック。
31歳フリーターの平ワコ(徳永)が、結婚目前のマンネリ彼氏・ふうくん(渡辺大知)か、突然現れた16歳も年下の高校生・伊古(神尾楓珠)か、2人の間で揺れ動く様とリアルな日常を描き出す。


安藤政信&欅坂46今泉佑唯が出演決定

安藤は、4年前に付き合っていたワコの元カレでバツイチの土屋情役。スマホアプリの会社に勤めており、友人が企画した映画祭に協力している。

今回の出演に「今、勢いのあるテレビ東京深夜枠のドラマに参加できることをすごく幸せに思います」と喜びを語り、
「脚本を読んだ時すごく際どい10代との恋だったり、世間では絶対許さないようなシチュエーションをどうゆう風に演出していくのか挑戦的な作品だと思いました。
僕は、テレビ東京では初めましてなのでまずは芝居を見てくれたら嬉しいです」とコメントした。

また、今泉は伊古に恋するクラスメイト・サカキサトコ役。
ピアノが得意で、伊古の映画制作の手伝いをしている。
単独としてはドラマ初出演となり、
「最初、お話を頂いた時は凄くびっくりして信じられない気持ちでいっぱいでしたが、演じさせて頂くサカキが自分と被る所がたくさんあって嬉しかったです。
本当はエッチが好きなのに強がる女の子を演じさせていただくのでそこを見ていただけたらと思います」と意気込み。

https://mdpr.jp/news/detail/1780215
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1531865513/0-
2: 2018/07/18(水) 07:14:47.84
すごいやん

>>24
月9に生田と橋本出てたじゃん

6: 2018/07/18(水) 07:16:58.45
ドラマに出るためにツアーも歌収録もフェスも欠席??


12: 2018/07/18(水) 07:25:31.22
わぁ かわいい(^q^)

14: 2018/07/18(水) 07:28:45.19
もちろんでしょ

20: 2018/07/18(水) 07:36:48.51
テレ東深夜ドラマはすっかり坂道の村ドラマみたいになってしまったな

25: 2018/07/18(水) 07:39:26.44
楽しみすぎる

28: 2018/07/18(水) 07:40:31.93
来週やんけ

30: 2018/07/18(水) 07:43:09.69
単独すごいな!
しばらく活動できないときはドラマって言ってたやついたが正解だったな。
グループは人がいっぱいいるんだし、ドラマや映画は専念したほうがよい。
気楽に見ようや

33: 2018/07/18(水) 07:46:13.26
どうでもいいが前髪もうちょっと伸ばして

42: 2018/07/18(水) 07:57:16.90
うるせーな
平手も今泉もお互い様だから
外野はだまってろ

44: 2018/07/18(水) 07:57:49.80
Re:Mind枠の脇役が今泉にとっての大勝利なの?

48: 2018/07/18(水) 07:59:01.17
ようやく解禁か

早く言いたかったぜ~

51: 2018/07/18(水) 07:59:36.58
どんくらいの役?毎回出るの?見るけど録画して残そうか迷うレベル

54: 2018/07/18(水) 08:01:20.39
どうやってキャスティング決まったんだろ
ソニー側が決めて送り出すのか
ソニーが坂道から選んでくれとテレ東に任せるのか

56: 2018/07/18(水) 08:02:29.62
安藤政信てむかし凄い人気あったのに落ちぶれたな

>>56
台本にめちゃくちゃ口出すからやりにくいらしいなw
バトルロワイヤルで一言も話さないのもこの人のアドリブらしい

60: 2018/07/18(水) 08:04:35.17
女優橋本って言われてたな

61: 2018/07/18(水) 08:05:18.83
グループ活動よりドラマ。
当たり前の判断。

63: 2018/07/18(水) 08:05:33.85
まあ欅坂の活動止めてソロ活動してた方が元気出そうだしな

66: 2018/07/18(水) 08:07:06.16
安藤ってコードブルーに出てたやん。
nhk女優やら凄い面子やな。がんばれずーみん !

67: 2018/07/18(水) 08:07:36.45
仕事だったらスケジュールの都合で欠席と発表しないと本人が叩かれるだけ

68: 2018/07/18(水) 08:07:42.27
ねるなんかたまにテレビ出るくらいだろ

69: 2018/07/18(水) 08:08:00.61
今泉って演技上手かったっけ?
忘れちゃた

70: 2018/07/18(水) 08:08:18.94
てか体調大丈夫かよ
降板とかないだろな