36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/08/04(土) 12:18:18.10
最後のガラ割れ終わって欅坂46でした!した後、フラフラになった平手さんの背中にゆいぽんが手まわしてた
お辞儀終わってからもてちがぽんの手掴んで支えてもらおうとしてて、退場までゆいぽんがてちの背中に手まわしてた
キツかったよね頑張ったかっこよかった
https://twitter.com/mental_brake_/status/1025566849105182720

ロッキンでのパフォーマンス最高だった
最後ゆいぽんに支えられなきゃダメなくらい、てちがふらふらだった
ただ、感情を爆発させていた、ガラスを割れがめっちゃよかった
https://twitter.com/takemiya_keyaki/status/1025567760737169408

平手さんフルで通してバチバチに痺れたし出し切れるもの出し切った感じで本当によかった。ラストで平手さん倒れそうになってたけど小林由依さんが支えてて、その抱えられて退場するシーンになんかグッときてしまった
https://twitter.com/rikkykzk46/status/1025567462287241216

平手の運動量ヤバかった。最後ハケるとき誰かに抱えられたけど、パフォーマンス中は手抜き無しの全力パフォーマンスで、あれはマジで湧かざるを得ない....
https://twitter.com/calahan44/status/1025571500521222144
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2018/08/04(土) 12:18:46.72
ただの運動不足

3: 2018/08/04(土) 12:18:49.28
ジムいけデブ

7: 2018/08/04(土) 12:20:29.05
no title

10: 2018/08/04(土) 12:21:14.26
ふらふらのてちを支えてあげる仕事に就きたい…

13: 2018/08/04(土) 12:22:15.44
倒れ芸極めてるな

14: 2018/08/04(土) 12:22:37.74
凄いね()平手は凄いね()

16: 2018/08/04(土) 12:22:54.74
フラフラになるまでがパフォーマンス

17: 2018/08/04(土) 12:22:59.10
いつもライブ保たないな
ライブ向いてないよ

19: 2018/08/04(土) 12:23:13.53
体力ねえなあ
公演で鍛えられてるAKBならこんなことにはならないよな

23: 2018/08/04(土) 12:24:53.03
もういいよ…

27: 2018/08/04(土) 12:25:59.53
流石としか言いようがないなあ
アケカスメンバーもこれくらい舞台の上で燃え尽きるくらい真剣にパフォーマンスしろよと思うわ

32: 2018/08/04(土) 12:27:41.82
NGTのほうが人が多いらしい

35: 2018/08/04(土) 12:28:27.61
口パクまずやめなよw

65: 2018/08/04(土) 12:34:28.31
ふらふらになるまでがパフォーマンス

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533352698/-100