DID51BMV0AAM91U
1: 2018/08/11(土) 00:22:22.99
だいたいキャラが固まってきたな

・ひらがな御三家
渡邉美穂 大正義エース
丹生明里 天使
松田好花 有能

・ビジュアル担当
小坂菜緒 見た目だけで中身に魅力がない

・ガツガツ系アイドル
金村美玖 負けず嫌いで上昇志向が強そう

・バラエティ班
宮田愛萌 井口に巻き込まれてしまったな
富田鈴花 真面目系パリピ

・無能
河田陽菜 特徴がない
濱岸ひより 葵みたいに何やってもダメ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

25: 2018/08/11(土) 08:32:03.15
ひらがなはマジで粒揃いだな
みんないい子


転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1533914542/0-
15: 2018/08/11(土) 02:08:08.39
河田陽菜ちゃんはかわいい担当です(^。^)

19: 2018/08/11(土) 03:24:08.28
>>15
かわださんは確かにかわいい
かわいさでは飛び抜けてるけど他は何もなさそう

20: 2018/08/11(土) 07:17:24.48
河田は可愛いだけの泣き虫キャラとみせかけて
困難から逃げ出さず問題と向き合い続けようとする芯の強さを持っている。

運営評価の高さや半外仕事の舞台に
松田宮田を差し置いて選ばれたのも納得

23: 2018/08/11(土) 08:13:06.79
宮田は最年長で2期生だけの場ではきくちゃんと同じ役割だろ

24: 2018/08/11(土) 08:14:22.78
2期をまとめるのは松田だな