DID51BMV0AAM91U
3: 2018/06/06(水) 01:38:03.54
振られて
え?え?って言ってるだけでいい

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1528212182/0-
6: 2018/06/06(水) 05:23:10.77
やんちゃるめいちゃんは写真集を出しません

10: 2018/06/06(水) 07:21:08.92
キャラはもう固まってるだろう
本人が苦手だと思ってても充分存在感あるし若林もサンドも落ち要員として認識してる

11: 2018/06/06(水) 07:23:25.61
土田澤部はめいちゃん気に入ってたよな

12: 2018/06/06(水) 07:27:57.55
漢字に島流し

13: 2018/06/06(水) 07:48:01.75
失踪したらはねる

15: 2018/06/06(水) 07:59:21.04
長浜にしたらねる

16: 2018/06/06(水) 08:06:58.48
憧れがペーちゃんだから仕方ない

17: 2018/06/06(水) 09:02:04.12
>>16
ぺーはなぜか喋らなくても場が持つ
めいちゃんは持たずいたたまれなくなる
この差。

18: 2018/06/06(水) 09:08:54.09
ひよりちゃんも相当バラエティ苦手メンだと思って

19: 2018/06/06(水) 09:12:38.91
催眠術

20: 2018/06/06(水) 09:15:46.37
めいめいにもアイマスクやったらいいかも

21: 2018/06/06(水) 09:15:52.47
バラエティで跳ねて人気上がってるじゃん

22: 2018/06/06(水) 09:22:33.59
めいちゃんが二期生全員と一人一人対談させて泣かなかったらクリア

23: 2018/06/06(水) 09:24:38.83
めいちゃんはそのままでいい
というかそのままがいい

24: 2018/06/06(水) 09:32:41.53
ショック療法で、めいめいがひたすら1人で30分話し続ける番組をやろう

31: 2018/06/06(水) 12:58:30.25
リカとはまるで立ち位置が違う
リカは最初からやれば出来るのに、と思われてたのに本人がやらなかった
めいちゃんは最初から誰も出来ると思ってない

33: 2018/06/06(水) 14:00:10.50
東村はライブ要員だと思ってる
ダンスがキレッキレだもん
でも最近は声が小さい、喋れない、すぐ泣くを含めてバラエティ要員にもなりつつあると思う

35: 2018/06/06(水) 14:05:48.12
喋ればいいと思ってるバカまだいるのか
漢字一番のバラエティーメンバーはりか
やんちゃるも結構なバラエティーメンバー

38: 2018/06/06(水) 14:17:15.72
ヘラヘラ笑いながら話すのが少しイラッとする

40: 2018/06/06(水) 14:36:34.36
私バラエティ得意ですみたいなメンバー大嫌いだわ

42: 2018/06/06(水) 15:21:28.04
逆に東村にコメント振られるとおおって画面に引きつけられるよね
とりあえず今はいいんじゃないこのキャラで

43: 2018/06/06(水) 15:22:00.68
不快にならないぺーとの差はなんだろ

44: 2018/06/06(水) 15:23:25.96
平手のモノマネを披露する

49: 2018/06/06(水) 17:37:13.30
りかよりガチでヤバい感じ

50: 2018/06/06(水) 17:54:59.31
テレビで見てる分には面白いし好きだけど仕事仲間だったら腹立つだろうな

51: 2018/06/06(水) 17:58:41.87
仕事仲間であるメンバーからは愛されてる模様

56: 2018/06/19(火) 15:47:02.51
顔だけでOK