36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/08/27(月) 22:24:40.78



さくらももこさんはブログの中で、
「欅坂46も好きでよく見てます。」
「平手さんが好きです。」
と公言して下さいました。

欅坂46を知ってくださってありがとうございます。
平手友梨奈の事が好きと言ってくれたことが嬉しかったのを覚えています。
心から、心から御冥福をお祈り致します。

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1535376280/0-
3: 2018/08/27(月) 22:25:52.68
やっぱ百恵ちゃんファンだから?

4: 2018/08/27(月) 22:26:20.61
誰のツイートなんだよまさかヲタクじゃないよな

5: 2018/08/27(月) 22:29:53.53
へえ欅にサチモスにワンオクとは意外だな
病床でYouTubeをよく見てたのかな
いつまでも百恵と秀樹のイメージだわ

6: 2018/08/27(月) 22:31:46.27
さすがです先生

7: 2018/08/27(月) 22:34:31.54
平手のファン層どうなってんねん

8: 2018/08/27(月) 22:40:54.90
最近のてちは見てないだろ

9: 2018/08/27(月) 22:43:02.15
Suchmos
ONE OK ROCK
欅坂46

「カッコイイって言われてるものが好きな俺私カッコイイ」がやりたい大人キッズそのものやないかいw

まぁでも、さくら先生の場合は大人キッズだったからこそ創作意欲が枯れずに続いてたのかもしれないね

10: 2018/08/27(月) 22:54:15.14
>>9
厨二病ってのは本来お前みたいな奴を指すんだよ

11: 2018/08/27(月) 23:01:07.25
アイドルの中では欅が好きだったっていう相対的な話だろ
クリエイターならそりゃ今のAKBなんかよりは欅で当然