DID51BMV0AAM91U
9: 2018/08/06(月) 19:38:37.70
ひよりのブログが更新されてたら癒やし


10: 2018/08/07(火) 23:58:36.40
河田はあんなに身長差あってもならんでとってくれるのな。ありがたい
小坂ちゃん・・・

11: 2018/08/08(水) 00:29:09.97
せっかくひよたんブログやる気になってたのになあ
仕方ないからちょっと間をおいてからにしようね

12: 2018/08/08(水) 15:21:45.00
ひよりが今泉イズムを継承していた!

16: 2018/08/10(金) 16:49:54.78
ひよたんショックで寝込んでないか大丈夫か

17: 2018/08/10(金) 16:51:10.99
まあメッセージもあるから

25: 2018/08/19(日) 02:30:56.37
あっという間にがな2期の更新順にワーストに
2期の更新力はすごいわ
マイペースで頑張ってくれ

28: 2018/08/20(月) 02:16:03.87
ひよたんはべ美穂や姉さん達といると甘えそうなので
小坂と行動して鍛えられたほうがいい

29: 2018/08/21(火) 03:25:34.58
ひよたん、かわださんって呼んでなくね?謎や

31: 2018/08/21(火) 09:07:23.89
けやかけのほうの可愛かったのに

32: 2018/08/21(火) 22:04:07.06
狭いところ入るひよたんかわいすぎる

34: 2018/08/23(木) 08:31:38.16
小坂とはよ

37: 2018/08/28(火) 20:50:06.06
でこ浴衣

38: 2018/08/29(水) 23:42:58.55
2期のブログは遅れても3日くらいしか空かないからすごい