36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/09/03(月) 11:25:38.41
欅坂46の平手友梨奈と、女優の北川景子が、3日放送の日本テレビ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」(よる9時~)の、「しゃべくり」ブロックに出演する。


番組オープニングで上田晋也から「あんまりこういうの(バラエティー)出ないよね?」と聞かれると、平手は「全く出ないです。緊張しています」と吐露。
有田哲平は平手が目の前にいることに「まだ信じられない。しゃべったりするんですか?」と興奮していた。


また、歌番組のトークの時にはおとなしくみえるが、本番になると急にスイッチが入りキレキレのダンスを披露することについて触れられた平手が、「トークするのが得意じゃなくて、MCとかは他のメンバーにお願いしている」と回答。

原田泰造からは「踊っている時の記憶はあるの?」と質問されると、「覚えている時と覚えていない時がある」と答え、しゃべくりメンバーを驚かせた。

さらに、徳井義実が“憑依ダンス”と呼ばれるパフォーマンスについて話し、「霊感はあるの?」と尋ねられた平手。
すると、「何か(霊が)憑いている」「家に帰ると扉がドンドンドンって鳴る」と恐怖の心霊体験を語った。

そして映画で共演した2人は、今回の企画「クールビューティーだって人間だもの007」に挑戦。
平手は「特徴を捉えるのが得意」だという似顔絵を披露し、北川はSNSに関する“ある悩み”を相談する。

加えて、番組後半では平手の独特の感性も炸裂。
しゃべくりメンバーとやってみたかったという「長縄」をしゃべくりメンバー全員でチャレンジ。
すると、クールなイメージのある平手だが、北川とともに縄を回して「楽しい!」と大はしゃぎする。

収録後、平手は「バラエティー番組にあまり出演しないので最初緊張していたのですが、北川さんが一緒だったのと、
しゃべくりメンバーがとても優しく接してくれたので、めちゃめちゃ楽しくて笑いました! 」と満喫できた様子。
「特に長縄が楽しかったです! あんなに(長く)いけると思わなかった(笑)」と楽しんだようだった。

対して、北川は「何度もしゃべくりには出演させてもらっていましたが、実は緊張していましたので、今は収録が無事に終わってほっとしています」と安堵。
「今回も全力を出し切りました。しゃべくりに魂抜かれた気がします(笑)」とやりきったことを明かした。

http://mdpr.jp/news/detail/1789718

告知でも笑顔 平手友梨奈
no title

no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1535941538/0-