DID51BMV0AAM91U
1: 2018/09/15(土) 02:36:05.32
正直今年の欅楽曲で一番いい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【朗報】響の主題歌の平手友梨奈ソロ新曲「角を曲がる」がクソ名曲【ナスカ作曲】
転載元http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1536946565/0-
2: 2018/09/15(土) 02:39:12.38
はよ売れや

3: 2018/09/15(土) 02:43:48.72
平手の歌い方がエモーショナルになっててびっくりした

4: 2018/09/15(土) 02:43:57.04
名曲かどうかは分からんが
Youtubeなら自然に2回目再生するレベルではあった

5: 2018/09/15(土) 02:47:04.44
それでも歩いてるに似ててださかった

6: 2018/09/15(土) 02:47:38.35
歌詞も今年の中では一番いいなw
康本気出したか

7: 2018/09/15(土) 02:51:26.87
それ歩は昭和歌謡で長渕や拓郎って感じだったけど
角はあいみょんやマイヘア的な新しさがあるよ
ポエトリー

9: 2018/09/15(土) 03:15:41.77
ガチで名曲だよな
しかも上手い
アイドル映画だと思われたくなかったからみたいだけど、もうちょいこの曲絡めて宣伝すれば曲の良さで客呼べそうな気も

10: 2018/09/15(土) 03:43:33.72
てかちゃんとソロダンスでMV撮って欲しいんですけど
MV無いのかな?

11: 2018/09/15(土) 03:50:05.25
映画板では歌が下手と言われていたがこことは正反対だなー

12: 2018/09/15(土) 04:00:38.54
本業シンガーに比べたらそりゃあれだけど、あの歌い方と声いいと思うけどな。
曲調も暗くなくて良い

13: 2018/09/15(土) 04:01:54.61
てちは声質が良いんだよな

14: 2018/09/15(土) 04:07:27.92
お題「最近心に響いたこと」

アヤカは、同作の主題歌でもある、平手ソロ曲の『角を曲がる』という意味を英語で書いて表現。
「彼女(平手)の歌声にゾクゾクっときて、響きました」と話すと、月川監督も「主題歌を入れるかも迷っていたけど、僕の心にも響きました」と感慨深そうにコメントした。

15: 2018/09/15(土) 09:02:27.57
SOLで流すかな?
MV公開あるなら早くしてほしい

16: 2018/09/15(土) 09:09:58.81
>>15
気になるなら映画行けば

17: 2018/09/15(土) 09:46:55.75
低音が心地いい

18: 2018/09/15(土) 09:48:02.87
ジコチューもいいと思うけどな
斎藤飛鳥かわいいし、乃木坂ぽい

20: 2018/09/15(土) 14:05:28.57
なんとなくしか曲覚えてないわ