DID51BMV0AAM91U
1: 2018/09/15(土) 22:36:45.66
ウサギとカメ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1537018605/0-
4: 2018/09/15(土) 22:43:28.25
学校のために個人仕事のためにけやかけに出ないのに何も言われない他のメンバーのみなさん

5: 2018/09/15(土) 22:44:12.90
小坂は下積みの時期なだけだろ
まあST決まって調子乗らないのはいい
この下積みを頑張ってる時期は必ず後の人生に活きる

平手はとっくに下積み期間が終わって華やかなステージに立つ時期になっただけ

8: 2018/09/15(土) 22:49:10.78
うさぎは最後抜かれるぞ。

9: 2018/09/15(土) 22:51:15.50
慢心しないうさぎ
それが平手友梨奈

17: 2018/09/15(土) 23:05:00.53
>>9
慢心どころか走ってすらいないんですが

16: 2018/09/15(土) 23:04:37.75
長沢みたくやりたきゃ好きなだけ出来るだろ

19: 2018/09/15(土) 23:06:08.75
SHOWROOMって結局ある程度のプレゼン能力みたいなのも必要だから、欅ちゃんが苦手なのも理解できるかな
大変だよ

24: 2018/09/15(土) 23:18:45.30
小坂がSRやる理由が「トークが苦手だから練習して上手くなりたい」って、もうイイ子すぎて泣きそうになるよ

25: 2018/09/15(土) 23:25:54.47
>>24
山下美月にSRトーク術教えてもらえばいい
1年後くらいには喋り上達するかもな

32: 2018/09/15(土) 23:46:11.70
平手がカメで小坂がウサギじゃね?

34: 2018/09/16(日) 00:10:55.62
小坂は松田とか喋れる子と一緒にやった方が学べるものが多いと思うね
実際一人で喋る仕事なんてあんまりないんだし
誰かと一緒にいる時の喋りを鍛えた方が効果的

35: 2018/09/16(日) 00:11:45.67
舞台で仲良くなって一緒にSRでもすればいい