36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/09/15(土) 22:47:39.08

どうなん?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/09/15(土) 22:48:24.24
そんなの気にしてどうすんだ
高卒非正規のおっさん

4: 2018/09/15(土) 22:50:02.98
200万円

5: 2018/09/15(土) 22:50:44.23
3000万くらいじゃね?
知らんけど

6: 2018/09/15(土) 23:03:00.71
800万くらい?
全くそういうの知らんけどw
俺からしちゃ演技するだけでなんでそんなに貰えるんだろうって思っちゃうけどなw

7: 2018/09/15(土) 23:08:08.86
大作の人気俳優ですら1000万とかだぞ
そんな貰えるわけない

8: 2018/09/15(土) 23:10:37.29
>>7
広瀬すずがドラマやモデルやらずに映画中心になったから映画がダントツで儲かるのかと思ったらそうじゃないのかよ

9: 2018/09/15(土) 23:14:47.68
ギャラっても製作費出してんの身内だからなあ
まあ平手さんクラスだと給料は数千万は貰ってんだろうけど

14: 2018/09/15(土) 23:41:01.02
てち大金流れ込んできてもあんま喜ばないイメージ

18: 2018/09/15(土) 23:44:50.84
100万ないと思う

24: 2018/09/15(土) 23:52:01.18
新人だし、そもそも事務所の取り分が多いだろうから本人の手元には
いくらも入ってこないんじゃない?でも年齢を考えたら大金手にするよりいいと思う

25: 2018/09/15(土) 23:59:44.84
映画って平手みたいな大赤字映画になってもギャラ貰えるの?
この失態は平手から5億ぐらい徴収ものだろ
軽い気持ちで仕事受けさせないようにこのブス懲らしめないと

26: 2018/09/16(日) 00:13:14.17
映画俳優は稼げない
有名になってCM取って稼ぐのが王道

29: 2018/09/16(日) 01:53:40.03
そもそもこの映画は
LINEがコミックコンテンツを売り出す為の企画物でしょ?
で秋元が噛んでると
少なくとも脇を固める役者陣に払うギャラで
制作費の大方は持っていかれてるんでしょうなあ。

30: 2018/09/16(日) 03:11:15.13
日本は映画のギャラが回りのアジア諸国と比べても安くて有名
ハリウッドと比べるのも論外なくらい安い
あと主役が一番高い訳ではない
平手は初だしせいぜい100万~200万が良いところ
映画よりテレビでやるからスポンサーも多くつくドラマの方がギャラ高い
そもそもドラマの方が撮影長い分高い(映画二時間、ドラマ10話とかでしょ)

阿部サダヲのなくもんかって映画でカンニングの竹山は30万くらいのギャラとかで未払いで揉めてたから端役なんかはこんなもん

37: 2018/09/16(日) 15:54:23.61
連ドラで数字とれる人が主演すると数百万~1000万とか取るみたいだね。連ドラみたいにがっつり
三か月じゃないからかなりおいしい仕事。でも平手じゃ実績がほぼないに等しいから100万も
貰えないでしょ

38: 2018/09/16(日) 16:08:07.10
秋元パパから特別手当のお小遣い出てるでしょ
500万くらい