36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
9: 2018/09/17(月) 18:39:36.78
腕怪我してるんだけど?
むしろ踊れてることが奇跡みたいな状態でやってるんだが?

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1537176703/-100
8: 2018/09/17(月) 18:39:22.69
あの後、三浦大知とかPerfume出てきたから
レベルの差を見せつけられた感が強い

63: 2018/09/17(月) 19:43:25.51
>>9
怪我してるなら休めよ
アーティストの割に随分意識低いですね
怪我してるのに偉い!とでも言われたいのかな

18: 2018/09/17(月) 18:43:13.67
腕がアレって、まだ全治1週間治ってないの?
てかMステでそういうコメントしてたっけ
なんもフォローなければなにこのもっさいダンスとしか感じないと思うのだが…

25: 2018/09/17(月) 18:49:32.90
腕の割によく振り回したな感動した

28: 2018/09/17(月) 18:53:59.07
腕痛そうだったな
その分表情で魅せてた
最後の振り返り良かったよ

30: 2018/09/17(月) 18:55:16.51
>>28
マジ頑張った

38: 2018/09/17(月) 19:07:37.72
平手には前髪ぱっつんにしてほしい
今じゃ似合わないかもしれないけど

57: 2018/09/17(月) 19:34:52.85
キレが全然なかった

72: 2018/09/17(月) 19:53:23.26
つか生歌をだね・・・

74: 2018/09/17(月) 19:54:18.67
てちちゃんとやって(´;ω;`)

90: 2018/09/17(月) 20:15:12.02
バレエを取り入れるなら
みんなもうちょっと本気で特訓すべきだったな