36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/09/17(月) 16:01:02.05 0
それは秋元康が入れ込んでいるかいないかの違い
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/17(月) 16:03:42.40 0
乃木中もひどいマンネリで相当つまんないけどね

3: 2018/09/17(月) 16:06:53.23 0
けやかけ早く終わらないかな

4: 2018/09/17(月) 16:09:03.71 0
けやかけ終われば乃木中45がな推し45でみんなハッピーなのに

6: 2018/09/17(月) 16:16:49.25 0
漢字は即売れたのでかわい気がない、つまらない。

7: 2018/09/17(月) 16:17:53.57 0
>ひらがなメンバーは漢字欅を尊敬してる
(笑)

9: 2018/09/17(月) 16:29:50.35 0
MCの差も大きいと思うのよねえ

10: 2018/09/17(月) 16:32:25.18 0
なにげに春日が好き

11: 2018/09/17(月) 16:34:46.97 0
MCの違いだよなこれは

13: 2018/09/17(月) 16:44:53.58 0
オードリーのテンションが他番組のときより2段階くらい高くて
空回りしてるように感じてしまう

14: 2018/09/17(月) 16:46:53.77 0
どんぐりの背比べw
坂道にバラエティは無理。

16: 2018/09/17(月) 17:03:46.44 0
欅はみんな白石とか西野みたいになりたいんでしょ
バラエティで変に目立ってバラエティメンになりたくないんじゃない

18: 2018/09/17(月) 17:20:07.39 0
斉藤京子ってザンビの子か
ザンビに選ばれるってことは人気があるんじゃねえの?
その上バカなら弄るに決まってる

20: 2018/09/17(月) 17:32:10.36 0
けやかけが、あまりにもつまらないから、乃木中とがなおしが面白く感じる現象か。

23: 2018/09/17(月) 17:55:26.70 0
乃木坂はいい意味で変わってる子が多いじゃん

25: 2018/09/17(月) 20:33:35.77 0
土田がつまらないからって言っちゃいけない決まりでもあるの?

26: 2018/09/17(月) 20:59:37.34 0
平手坂だからでしょ

27: 2018/09/18(火) 01:14:51.73 0
>>26
だよなあ
もったいない、メンバーもファンもよく我慢出来るよな
とりあえず土生さんだけは乃木坂に欲しい

29: 2018/09/18(火) 20:37:19.69 0
秋豚は番組にまでは介入してないだろ