DID51BMV0AAM91U
1: 2018/09/18(火) 02:03:33.20 0
ひらがな推しを見ているとかつての乃木坂を見ている気分になる
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1537203813/-100
84: 2018/09/18(火) 10:03:54.07 0
>>1
正直、ひらがなは明るくていい

6: 2018/09/18(火) 02:15:40.37 0

no title

no title

no title

no title

85: 2018/09/18(火) 10:04:34.57 0
>>6
普通に可愛いな…

9: 2018/09/18(火) 02:21:00.09 0
当たり前じゃね
乃木坂がまず48の代替品だったんだし
そもそも大人数接触グループなんてあらゆるグループがそれぞれ互換性あるよ

10: 2018/09/18(火) 02:21:34.18 0
若さがある分ルックスレベルは完全に乃木坂超えてる
乃木坂はババアになって劣化しまくったメンバーが未だに主力にゴロゴロいるからルックスではもう勝負できない

13: 2018/09/18(火) 02:26:05.77 0
乃木坂はもうメンバーの卒業くらいしかイベントないしな

14: 2018/09/18(火) 02:28:46.88 0
ひらがなの旬短そうだしいいんじゃね?グループで平手の漢字や乃木坂以上にはなれないだろうけどさすがに個人でだれかしらは売れるだろ

17: 2018/09/18(火) 02:33:04.77 0
けやきは乃木坂と違ってメン皆が番組に出てくるから平和でいい

19: 2018/09/18(火) 02:56:42.76 0
ひらがなは乃木坂の完全上位互換と世間で言われている

可愛い子だらけで明るく面白い

21: 2018/09/18(火) 03:30:23.93 0
ひらがなは欅から独立して改名してからがスタート

23: 2018/09/18(火) 03:33:04.86 0
小坂と加藤ぐらいしか

32: 2018/09/18(火) 04:33:48.56 0
けやきのセブンティーンモデルの子でさえも
全盛期の久保に負けてる

36: 2018/09/18(火) 05:40:40.18 0
なおどんなに頑張っても表題は歌えない模様

37: 2018/09/18(火) 05:42:02.69 0
生駒ちゃんは偉大だった

41: 2018/09/18(火) 06:12:48.99 0
乃木坂はここ数年でタレント感ですぎ
ファンは応援するのでなくただ眺めてるだけ

42: 2018/09/18(火) 06:17:30.61 0
正直綾乃クリスティよりルックス劣ってるのばっかりだろ

44: 2018/09/18(火) 06:24:05.78 0
うたコン見たけどあんま可愛い子いなかったぞ
テレビ映りが悪いのかもしれないけど
そしてなんかスタイル悪い子も多かった

47: 2018/09/18(火) 06:35:41.03 0
若いだけで売れるならそんな簡単な話ないでw

48: 2018/09/18(火) 06:37:25.57 0
小坂が白石みたいになったら良いよね
でも小坂と双璧になるメンバー居ないから可哀想
白石には橋本って相棒いたから切磋琢磨出来た

56: 2018/09/18(火) 07:19:41.35 0
本当にひらがなはブスだらけ
今やってるCMでも小坂でおっとなっても
続くのがブスのワンツースリーパンチでげんなりして興味を失う

60: 2018/09/18(火) 07:41:14.99 0
乃木ヲタは白石が辞めるまでは乃木坂を見届けるよ
その頃になったら、ひらがなは新鮮味なくしてるから他を見つけるだろう

62: 2018/09/18(火) 08:48:56.48 0
がなおし最初は見てたけど、ルックスはまぁ普通って感じ
特に良いとは思わんかった
でも2、3人可愛いの居るから当たりなんだと思う

63: 2018/09/18(火) 08:54:33.91 0
けやきには乃木坂にない可愛らしさがある
今の3期入れた乃木坂はかっこつけ集団になってしまった

64: 2018/09/18(火) 08:56:13.81 0
けやきがけやきじゃなければ楽しんで応援出来るけど
結局下部組織なら未来ないから乃木坂だけで良いや

67: 2018/09/18(火) 09:09:39.98 0
なり得るよね

雰囲気が明るいもの

でも乃木がいいけどw

69: 2018/09/18(火) 09:14:32.66 0
ひらがなけやきは今一番面白いと思う
乃木坂はいいけど大きくなりすぎてライブでちゃんと踊らず走り回ってるだけだし遠すぎる
アンだらは楽しいけどね
ひらがなは歌もダンスもがっつりやるし気持ち入ってて心を奪われるし番組面白いしメッセージもブログも頑張ってる