DID51BMV0AAM91U
1: 2018/03/10(土) 08:30:12.99
漢字:ねる  乃木坂:白石  ひらがな:久美
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1520638212/0-
2: 2018/03/10(土) 08:37:26.30
漢字=ねるのが違和感だわ。
ひらがなはマルチセンターな感じだけど
漢字は平手1強なのに

3: 2018/03/10(土) 08:39:40.01
平手が行方不明だからねるにしたんだろうけど
眼中になかった2代目センターの今泉さん・・・

4: 2018/03/10(土) 08:55:16.87
ひらがなのエースはきょんこだろ

5: 2018/03/10(土) 09:02:19.37
キャプテンで久美にしたんだろうけど、それなら漢字も菅井だよなw

8: 2018/03/10(土) 10:12:49.32
>>5
まあそれでも別に違和感はないけどな
今回はねるだったけど

6: 2018/03/10(土) 09:04:39.03
久美は正式にはキャプテンじゃないらしいぞ
みんながキャプテンだと思ってるだけど

でも
それが本当のキャプテン

7: 2018/03/10(土) 10:00:13.03
キャラクターが一般に浸透していない今は
おっさん受けするビジュアルのグミちゃんを掴みに使うってのは有りだと思う
喋ったら「あれれ?」って落ちも出来るし

9: 2018/03/10(土) 10:17:47.35
欅→ゆっかーかてちじゃないの?
乃木→まいやんはエース。それかキャプテン桜井
けやき→久美ちゃんは実質リーダー。それかエース加藤かきょん

結局→よく基準がよくわからん

10: 2018/03/10(土) 10:28:09.64
エース!

12: 2018/03/10(土) 10:51:32.51
欅=渡辺
けやき=井口

13: 2018/03/10(土) 10:53:45.09
2代目センターの今泉さんを無視するなよ

14: 2018/03/10(土) 10:58:07.24
これで久美ちゃんの名前が売れるといいなぁ(`・ω・´)

15: 2018/03/10(土) 10:58:44.14
そこはめみいだろ!

16: 2018/03/10(土) 11:09:50.02
>>15
主な合格者の方にいるから…

17: 2018/03/10(土) 14:47:06.08
やった!

18: 2018/03/10(土) 17:41:06.06
なんでこんな草履の裏みたいな顔したブスがひらがなの顔役なのか

19: 2018/03/10(土) 17:42:13.14
握手も売れ残るしたから数えた方が早い不人気メンが顔役という不思議

22: 2018/03/10(土) 18:15:15.32
記者がひらがな全然知らないからとりあえずキャプテンを載せただけやろ

23: 2018/03/10(土) 18:18:30.10
菅井と桜井だったらまだ分かるのに
ねると白石だもんな