no title
1: 2018/09/22(土) 10:18:09.88
Ray編集部(主婦の友社) @mag_ray
【#けやき坂46 】がRay初登場㊗
#加藤史帆 ちゃん#佐々木久美 ちゃん#齊藤京子 ちゃん#宮田愛萌 ちゃん#佐々木美玲 ちゃん
が、それぞれ自分の『アイドルらしからぬ』一面を教えてくれました💕#ひらがな推し#ひらがなけやき
https://ray-web.jp/49005
【けやき坂46】アイドルなのに○○⁉ひらがなけやきの個性的すぎるキャラを大解剖
no title

no title



アイドルだけど…『源氏物語』が好きなんです!

高校時代の古典の先生にすすめられたのがキッカケで、『源氏物語』にハマりました。最近は読むだけじゃなく、まったく『源氏物語』を知らない人に、その楽しみ方を教えるのが趣味になっています。
もともとアイドルが大好きだったので、今自分がココにいられることが本当に幸せで♡ライブ中とかメンバーがあまりにも可愛くて自分がアイドルっていうことを忘れて興奮してしまうことも(笑)。
そういう部分はアイドルになる前と何も変わっていないですね。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1537579089/0-
11: 2018/09/22(土) 10:44:31.85
>>5
なーこなーこ

4: 2018/09/22(土) 10:26:12.85
かわいいメンバー

18: 2018/09/22(土) 11:31:12.26
今こういうことシレッと言ってくれるアイドル少ないから大事に育てないとな。

20: 2018/09/22(土) 11:58:12.91
美穂や織田や長沢、さいとうさんあたりは似たようなもんだろ

27: 2018/09/22(土) 13:00:20.26
がちな奴かw

35: 2018/09/22(土) 13:55:59.28
井口とか調教済みなのか?

43: 2018/09/22(土) 15:20:25.61
志田って女に人気あったからな