36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/09/24(月) 14:37:26.19
騙されてたわ!
そりゃこんなにやってもやる気ない批判されてた本当にしんどくなるよ
運営がちゃんと作品外に出さないから悪い!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1537767446/0-
2: 2018/09/24(月) 14:44:15.33
すごいパフォーマンス見せても反応もらえんとモチベ下がるわな

4: 2018/09/24(月) 14:53:49.37
あれでだめとかそもそも見てない説

6: 2018/09/24(月) 15:11:58.85
共和国は普通だったのに、全ツになったら全然ダメって書いてあったぞ。
だから来年からは全ツは行かない、共和国のみ行くとか。

7: 2018/09/24(月) 15:19:09.53
共和国も微妙と書いてたよ
それで本当に言ったやつに反論され
共和国は良かったけどツアーだめと方向転換
ちなみにツアーもまた反論された
一部を極大まで大袈裟に言ってるのがアンチ

9: 2018/09/24(月) 15:52:43.09
運営が映像見せるの遅いのも悪い
共和国2017発売しても
むしろアンチに昔は良かった煽りの燃料にされる

18: 2018/09/24(月) 16:46:40.19
嘘でも笑ってくれるアイドルなんて沢山いるわ

22: 2018/09/24(月) 16:56:07.09
それ。欅はその分リアルな感情を見れる
全ツ千秋楽のあの一体感はよその現場にはないわ

23: 2018/09/24(月) 16:58:16.93
てちだけでなくもんやりさや
内向きメンバーも本当に笑ける時は笑ってる
それ見えないならネットの情報目めが曇ってるよ

36: 2018/09/24(月) 17:49:56.94
編集の妙ってやつよ

38: 2018/09/24(月) 17:54:50.29
千秋楽は落下まではかなり良かったし
落下してからはまた違う一体感うまれた
あれをクソ扱いしてるんだから伝聞だけで叩いてるのはわかるよ

39: 2018/09/24(月) 18:00:44.34
まあ乃木カスと一部がなカスが騒いでるだけだしな

44: 2018/09/24(月) 19:23:24.39
取り敢えず2017の共和国円盤が明後日出るから楽しみだわ……

45: 2018/09/24(月) 20:29:08.77
あれでいいんだ
平手も大分ハードル下がったな

46: 2018/09/24(月) 21:15:44.45
平手の話なのにほぼ不在の全ツ千秋楽だすのは
ダメだったと言ってるようなものじゃない?