DID51BMV0AAM91U
1: 2018/09/27(木) 19:01:18.79
乃木坂は乃木坂、欅は欅、けやきはけやきで固まってて雰囲気ギスギスしてそう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1538042478/0-
2: 2018/09/27(木) 19:03:57.70
プロはその辺も抜け目無いと思う

3: 2018/09/27(木) 19:04:46.19
舞台やれば仲良くなるだろw
人格的に問題ある子はいないんだし

4: 2018/09/27(木) 19:05:13.87
小動物与田がキーマンになるよ

6: 2018/09/27(木) 19:07:02.21
ひらがなはまだ良いんじゃない?

7: 2018/09/27(木) 19:07:03.37
山下!京子と一緒にラーメン行くんだぞ

9: 2018/09/27(木) 19:12:57.34
平手ですら共演者と仲良くなってるしな。

ドラマ撮影期間中に逃走した今泉は少し怪しいが

12: 2018/09/27(木) 19:17:14.51
だからお前ら仲良い=プライベートでも遊ぶレベルに考えすぎだろw
特に仲良くない=不仲みたいにしたがるしさw

14: 2018/09/27(木) 19:21:17.29
小林以外は上手くやれるメンツだろ

15: 2018/09/27(木) 19:22:02.97
京子は漢字とすら仲良くなるくらいのコミュ力だし
山下も言わずもがな
問題児いないし大丈夫でしょう

19: 2018/09/27(木) 19:29:32.23
山下は表面だけ仲良く取り繕うのは上手いだろ
ただ真に信頼し会える関係にはならなそうだが

23: 2018/09/27(木) 19:37:04.27
山下の薄っぺらさは異常

24: 2018/09/27(木) 19:37:59.72
小林ってうまくやれるタイプなの

27: 2018/09/27(木) 19:42:00.54
土生ちゃんを泣かせたら許さんぞ山下

32: 2018/09/27(木) 20:05:01.09
ザンビは48からも出るらしいぞ

33: 2018/09/27(木) 20:10:33.94
意外と土生と新内が仲いいんだよな

35: 2018/09/27(木) 20:55:44.21
土生ちゃんが与田ちゃんを
お姫様抱っこ

36: 2018/09/27(木) 21:00:50.26
たぶんそれなりに仲良くなるよ

37: 2018/09/27(木) 21:05:18.52
まあ別にならなくていいけどな
別グループのメンバー同士で馴れ合ってるよりバチバチの方が差別化が進みそう

38: 2018/09/27(木) 21:07:32.48
乃木坂さんは土生ちゃんを汚さないでくれよ

45: 2018/09/27(木) 22:55:49.23
ビジュアルで欅に負けるという
乃木坂の終わりを象徴するような二人

46: 2018/09/27(木) 23:03:45.36
土生は強えや

47: 2018/09/27(木) 23:32:18.88
与田ちゃんHKT48と仲いいし山下さんも坂道AKBで仲良くなってただろ

48: 2018/09/27(木) 23:39:42.26
与田ちゃんだけが唯一の処女だから引け目感じてそう
可愛い

51: 2018/09/28(金) 12:32:47.80
じゃあ誰か和ラーと久保の月を超えられるのかよ