36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/10/01(月) 05:24:08.53
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


欅って、書けない? 2018年10月1日#149
守屋「どんだけ踊っても でもどうせ見えないしとかさ
全然さなんかわかんないと思うしってとか思ったらさそれはそうなんだけどさ
全体の見え方とかさ そういうなんだろう グループの為にとかっていう考え方でさ凄い変わるし」
菅井「本当に思う」
守屋「欅は常に全員が全力 魂を削って踊るっていうのを凄く大事にしたいし楽曲を伝えるんだっていう気持ち?は熱く常に持っていたいなって思うね」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1538339048/0-
4: 2018/10/01(月) 05:30:13.42
ぶっちゃけ欅メンじゃなく本職ダンサー使ってもかわらないからな
ガラスでやっちゃったし

5: 2018/10/01(月) 05:30:54.24
常に全員が全力?

9: 2018/10/01(月) 05:36:09.43
LDH系でいうところのパフォーマーというなのバックダンサーでもないのに踊り踊りておかしいんちゃうのん

10: 2018/10/01(月) 05:38:28.23
昨日けやかけ見た感想はとにかくキャプテン副キャプテンの言葉思想が薄いこと
平手が堕ちた直後なら分かるけどどんだけ期間経ってんだよ

11: 2018/10/01(月) 05:39:57.82
全力じゃない平手には注意してるのかな

12: 2018/10/01(月) 05:40:48.63
守屋は3列目だからな
3列目になった人は「どうせ見えてない」って誰もが思う
それは欅だけじゃなくてAKBでも乃木坂でも同じ

でもそこで3列目も頑張れるグループは全体のパフォーマンスが上がる

14: 2018/10/01(月) 05:44:21.29
一部メンバーが対象になる話をしているだけで全体の話をしてないのがな
守屋は自分中心でしか話せない
菅井は心配をするだけで決断も案だしも出来ない

15: 2018/10/01(月) 05:45:21.16
全力で踊ると倒れちゃうんじゃなかったっけ

16: 2018/10/01(月) 05:46:27.68
菅井キャップは相槌担当なのか

20: 2018/10/01(月) 06:17:15.07
魂削るって菅井が言ってなかったっけ?

26: 2018/10/01(月) 07:56:28.27
平手に言え

32: 2018/10/01(月) 08:10:21.65
そうしたのは運営だ
メンバーを叩くな
おそらくメンバーも一度諦めてから覚悟を決めたんだろ

34: 2018/10/01(月) 08:12:36.69
「それはそうなんだけどさ」
認めちゃった