no title
1: 2018/10/03(水) 21:06:01.15
知らないにゃん
https://twitter.com/takunyanNOGI46/status/1047404631779758081
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

7: 2018/10/04(木) 02:27:31.94
よーわからんが知らないのは秋元真夏じゃねーの?

ひらがなけやきのさー
とか言うニュアンスででてきたら高瀬愛奈と言わなきゃおかしいけど
映画の主人公(早瀬)の真似しろと言われて
高瀬の真似するか?

8: 2018/10/04(木) 02:28:20.36
ちや、秋元真夏は高瀬のこと知ってるケドw
でもネタで混同させたとしても
伝わりづらいだろこれ

11: 2018/10/04(木) 05:58:30.79
真夏さんはまなふぃと仕事したことあるから面識あるけど
飛鳥ちゃんにとっては、同業種でも別の学校の後輩みたいなもんでさすがに知らなかったろうね

有能な真夏さんが間違えるフリして、映画のついでにまなふぃの宣伝をしてくれた可能性が微妙にあるかも!くらいなのがちょうど良い
これでもし飛鳥ちゃんがまなふぃポーズとかやってしまってたらさすがにヤラセくさい感じになってたわけだし

いずれにせよ高瀬愛奈のフルネームを呼んでくれてありがたし

13: 2018/10/04(木) 06:18:08.28
同じ坂道で何年もしてても知らないと言われる存在…この人にメディア露出使うの無駄なんだよ平手菅井ねるみたいにある程度絞れよ

16: 2018/10/04(木) 07:15:00.77
これは仕方ない

19: 2018/10/04(木) 07:52:33.13
はやせまなだし