DID51BMV0AAM91U
1: 2018/10/08(月) 01:33:00.40
ダンスもバラエティも男装もモノマネも何でもできてオールマイティだし
モデルやっても小坂を公開処刑する全身写した時のルックスの良さ
元気で明るくて引っ張ってくれるし
加藤みたいな嫌味がないから好かれるタイプ

久美がキャプテンでほんとよかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/10/08(月) 01:37:47.79
久しぶりに腹筋が痛くなるくらい笑ったわ

4: 2018/10/08(月) 01:40:53.13
顔がね…

9: 2018/10/08(月) 01:46:44.60
佐々木久美のルックスを褒めるのは大抵頭のおかしな奴

10: 2018/10/08(月) 01:47:45.06
久美ちゃんやっぱ踊り上手いなw
今日はフザけてたけどあれミュージカルとか舞台向きだよねw

12: 2018/10/08(月) 01:49:18.24
モデルやらせたら小坂より上だった久美

14: 2018/10/08(月) 01:51:14.42
一生懸命キャプテンしてのは好感持てる
それにくらべて・・・・

19: 2018/10/08(月) 02:02:12.21
前田敦子+大島優子=佐々木久美

20: 2018/10/08(月) 02:05:15.78
SRオーデのときから顔もいちばん好きだわ

24: 2018/10/08(月) 02:09:40.54
確か学力も1位だったな
全く隙が無いわ

27: 2018/10/08(月) 02:40:02.80
いやお前ら
じゃあ握手行ってやれよ・・・

31: 2018/10/08(月) 02:55:58.59
影山がいたら学力テスト無双してたろなw

32: 2018/10/08(月) 03:11:01.80
面白いわ

38: 2018/10/08(月) 04:26:09.91
握手売り上げは井口と並ぶ最底辺だったが最近売れてきた

39: 2018/10/08(月) 04:31:09.47
1人だけ笑いのレベルが高い

40: 2018/10/08(月) 04:33:35.28
顔は飛び抜けてよい。
ただ、あれは30代を過ぎて全盛期を迎える美しさ。

42: 2018/10/08(月) 04:41:00.33
久美と加藤を離した方がいいって言われるのがなんとなくわかった気がする

46: 2018/10/08(月) 06:43:49.14
くみはいいキャプテンやわ。まさに行動でひっぱってるな

53: 2018/10/08(月) 08:59:43.18
別にクミテン人気あるけどな
二推しがすげえ多いイメージ
だから推しが売り切れたぐらいのタイミングから握手も一気に伸びる

58: 2018/10/08(月) 10:25:34.53
存在感あるよね

59: 2018/10/08(月) 10:41:01.11
久美ちゃん 最強(`・ω・´)

61: 2018/10/08(月) 11:26:24.37
引き出し多いよな
才能あるよ