DID51BMV0AAM91U
1: 2018/10/11(木) 13:19:30.11
あとね、

ひらがなけやきちゃんが挨拶に来てくれたんだけど、みんなほんっとに可愛くて。

こっそり大好きなんだ(*^_^*)

ライブはモニターでしか見れなかったんだけど、みんなキラキラしてた(*^_^*)

またお仕事で会えたらいいなぁ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1539231570/-100
2: 2018/10/11(木) 13:20:14.04
そりゃ好きだろ

3: 2018/10/11(木) 13:20:15.93
うおおおおおお
絶対的エースに認められた歴史的瞬間だろ…

4: 2018/10/11(木) 13:20:52.22
4様

5: 2018/10/11(木) 13:20:59.14
まだ卒業しないのか…

7: 2018/10/11(木) 13:21:41.61
まいやんから仕事のオファー来ないかな

11: 2018/10/11(木) 13:23:04.42
やったぜひらがな大勝利
しかし漢字はもう話題にしてもらないんだな

12: 2018/10/11(木) 13:23:48.50
まいやんさまぁ…

ぜひめみをご賞味くださいませ

14: 2018/10/11(木) 13:26:22.49
なぜか漢信が切れてて草

20: 2018/10/11(木) 13:29:15.22
白石は秋元がプロデュースしているグループに興味を持たなかったけど
初めて好きと明言したんじゃない

23: 2018/10/11(木) 13:30:19.98
乃木は欅をライバル視してるよねw

27: 2018/10/11(木) 13:31:19.96
漢字姉さんは乃木坂姉さんにビビりまくりだから仕方ない

30: 2018/10/11(木) 13:32:28.61
がなと乃木で合同企画はよ

32: 2018/10/11(木) 13:32:50.48
だって漢字って坂道じゃないじゃん
乃木の後継はひらがなだけ

35: 2018/10/11(木) 13:33:22.16
年末はがなと乃木坂の合同番組やったら面白そう
漢信がまた切れちゃいそうだが

39: 2018/10/11(木) 13:34:32.03
坂道の女王まいやんに嫌われてる漢字

42: 2018/10/11(木) 13:34:59.15
合同忘年会でビビりまくって萎縮しきってたもんなあ漢字

51: 2018/10/11(木) 13:37:29.76
まいやん西太后に気に入られたか

53: 2018/10/11(木) 13:37:38.89
白石も元々はソロ歌手志望だからな
今はアイドルとは言え、平手の態度には思うとこあるんだろう

65: 2018/10/11(木) 13:41:15.53
乃木とひらがなで45分ずつの番組でいいだろもう

85: 2018/10/11(木) 13:46:06.42
乃木とけやきで坂道46時間TVもいいね
漢字?46秒TVでもやっとけ

86: 2018/10/11(木) 13:46:10.33
話題に出してくれて良かったね!でいいじゃん
どうしちゃったの?漢字ヲタ??

88: 2018/10/11(木) 13:46:32.25
白石が好きなメンバーリスト入りすれば安泰だよ

89: 2018/10/11(木) 13:46:36.08
こっそりじゃなくてもええんやで