77350419_480x360
1: 2018/10/13(土) 12:36:55.76
no title

前から聞いてたけど本当に塩対応だった
もういかん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/10/13(土) 12:38:27.98
具体的に書けや

4: 2018/10/13(土) 12:39:45.73
前行ったけどホンマに適当だった

5: 2018/10/13(土) 12:40:47.88
なんというか対応に感情がないよね

6: 2018/10/13(土) 12:42:18.60
お前は握手会に何しに言ってんの?

7: 2018/10/13(土) 12:42:48.50
超久しぶりの大園さん、(笑)が付かないガチな感じで「あ、桃子推しじゃない人だ」って言われてすごい塩対応されました。傷つきました。

8: 2018/10/13(土) 12:43:07.55
塩ではなくただ適当なだけw

10: 2018/10/13(土) 12:44:45.01
雑なのが素直で良いと聞きましたけど?

12: 2018/10/13(土) 12:45:35.45
普通に話せたし楽しそうにしてた

15: 2018/10/13(土) 12:46:50.20
なんか分かる感

19: 2018/10/13(土) 12:49:08.72
別にオタが増えようが減ろうがもう秋元のお気にいりな時点でもうポジションは安泰だし

21: 2018/10/13(土) 12:51:11.41
キャバ対応するやつよりは良い

22: 2018/10/13(土) 12:52:49.56
握手は釣ってくれなきゃ行く意味ないだろw

23: 2018/10/13(土) 12:55:57.37
桃子の握手会レポ見ていつも思うんやけどさ、
絶対飛鳥ちゃん意識してるよね?w
塩対応レポしか見ないんだけど( ̄▽ ̄;)

26: 2018/10/13(土) 12:57:44.00
飛鳥はあのキャラだから良いのに大園が同じようにしても意味ないだろw

36: 2018/10/13(土) 13:11:04.03
見た目と喋り方に騙されるけどこの子デレないし毒吐くしかなりSキャラだよな
飛鳥に行く感覚で挑んだ方が楽しめそう

38: 2018/10/13(土) 13:12:11.13
飛鳥はまだオタに対して対応してくれるけど大園は違うw

39: 2018/10/13(土) 13:12:16.33
最初は素だからいいって持ち上げるんだけど
時間が経つとちゃんと対応してもらえる子に流れるのはしょうがない

40: 2018/10/13(土) 13:13:27.48
no title

42: 2018/10/13(土) 13:14:24.94
また電池切れてたのか
やる気ないならやめればいいのに

45: 2018/10/13(土) 13:16:54.91
やっぱり山下なんだよなぁ

46: 2018/10/13(土) 13:18:42.50
握手求めるなら山下プロ行け
桃子レーンはイケメンしか並ぶな

47: 2018/10/13(土) 13:19:05.28
波がある子なのかな
自分にはご機嫌だったのに
またきたよって言ったらおーって笑ってくれた