DID51BMV0AAM91U
1: 2018/10/16(火) 09:34:08.14 a
そりゃないよウッチャン…

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/M01124
10月25日(木)19:00~日本テレビ「THE突破ファイル」に齊藤京子、佐々木久美が出演!
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/10/16(火) 09:35:01.65 d
収録中失神されたら困るやんか

3: 2018/10/16(火) 09:35:45.08 a
時代はひらがな

4: 2018/10/16(火) 09:36:53.44 0
収録中落下されたら困るやんか

6: 2018/10/16(火) 09:39:22.89 a
日テレは前から欅重宝してくれててありがたいな

7: 2018/10/16(火) 09:46:29.71 d
乃木雑魚また負けたんかw

12: 2018/10/16(火) 09:53:56.73 d
負けたのは漢字のみ
乃木坂姉さんとひらがなの時代や

19: 2018/10/16(火) 10:14:18.11 a
内村ってひらがなに言及したことあったっけ?

28: 2018/10/16(火) 10:37:24.83 a
欅坂メンバーを希望されて、運営お得意のバーターを差し込んだんだろ。ひらがなを売り出したい意図でさ
内村さん的に他のアイドルグループと同じテイストのけやき坂に関してはそれ程興味ない

30: 2018/10/16(火) 10:39:47.19 0
じわじわ来てるねひらがなの波が
1年後には立場がひっくり返るぞ

35: 2018/10/16(火) 10:46:26.84 0
こうやって徐々に漢字の仕事を奪っていくのだよ

38: 2018/10/16(火) 10:50:12.72 M
ネルは明るいひらがなに戻るのか?正直漢字行って失敗したろ。

42: 2018/10/16(火) 10:52:48.57 F
なんでこんなことでそんなに騒いでるの...

43: 2018/10/16(火) 10:54:55.04 M
なんだよ~ひらがな調子良いな~少し漢字さんに仕事分けて下さい。お願いします。

49: 2018/10/16(火) 11:06:01.39 0
すでに紅白で失神やらかしてるのに
さらに千秋楽の舞台落下はイメージ悪いよな

55: 2018/10/16(火) 11:11:38.56 a
なんでひらがなに仕事来ただけでこんなに大騒ぎできるの

56: 2018/10/16(火) 11:12:40.88 0
21人の絆が重くのしかかる

62: 2018/10/16(火) 11:22:08.81 0
そういえば、最近、ねるを全然見ないね。辞めるのかな?

65: 2018/10/16(火) 11:24:07.97 a
話題無くてもギャーギャー騒いでてみっともないぞ
がな推しじゃあるまいし

67: 2018/10/16(火) 11:24:57.02 M
ねるは戻って来なくて良いよーー!