77350419_480x360
2: 2018/10/16(火) 18:40:01.69 0
見てないけど平日だしレジェンドでもこんなもんだろ

t:27px;"> 復帰と初ショールームで井上に毛が生えた程度だからな
4: 2018/10/16(火) 18:44:07.52 0
4万ぐらいいくと思ってたわ

5: 2018/10/16(火) 18:45:48.56 0
可愛かったな

6: 2018/10/16(火) 18:46:48.20 0
選抜復帰したわけじゃないしな

7: 2018/10/16(火) 18:47:19.72 0
1回ヲタに逃げられてるからこんなもんでしょ
この後どれくらい巻き返せるかだな

8: 2018/10/16(火) 18:47:57.72 0
北野はもっといったのに

9: 2018/10/16(火) 18:50:40.45 0
握手券は売ってるんだろ、運営の評価は握手券売上だからノーダメです

10: 2018/10/16(火) 18:51:49.71 0
オワコン

11: 2018/10/16(火) 18:53:49.94 0
桃子が1番数字多かったの見ても、人気順な訳ではない。時間や曜日や時期によって数変わるから。それにしても可愛かったなぁ

12: 2018/10/16(火) 18:54:54.52 0
久保も四天王扱いでかなり得してるよな

13: 2018/10/16(火) 18:55:21.77 0
すっくな
ヲタも薄情だな
もうどっかに乗り換えたんだろうな

14: 2018/10/16(火) 18:55:47.55 0
てか毎日のぎおびやってることを忘れる

16: 2018/10/16(火) 18:56:04.95 0
時間帯

17: 2018/10/16(火) 18:56:33.19 0
休養入った理由の一つは全握ソロレーン過疎だぞたぶん
こんなもんでしょ

18: 2018/10/16(火) 18:57:36.31 0
久保ちゃんがトレンドに

19: 2018/10/16(火) 18:58:12.20 0
正直思ったより少なかった

20: 2018/10/16(火) 18:58:12.59 0
飛鳥とか見れば時間帯関係ないから久保の実人気がこんなもんなんだろ
しかし復帰にしては寂しいな

21: 2018/10/16(火) 18:59:06.43 0
時間帯も考えずに数字だけ比べるとか引くほど馬鹿だな

24: 2018/10/16(火) 19:04:41.37 0
くっそかわいかった

27: 2018/10/16(火) 19:10:06.46 0
飛鳥って18:00からで87000人だったよな

28: 2018/10/16(火) 19:10:22.53 0
琴子と同じくらいやん

32: 2018/10/16(火) 19:12:00.85 0
オタの過大評価メン

33: 2018/10/16(火) 19:12:17.56 0
もっと行くと思ったんだけどなあ過大評価だったか…

34: 2018/10/16(火) 19:12:26.19 0
時間帯が~とか言い訳が通用する次元に居たメンだっけ?
3期の四天王なんだろ?w

35: 2018/10/16(火) 19:13:44.02 0
大園は前日西野卒業発表でブーストかかってただろ
質問西野関係で溢れてたぜ

37: 2018/10/16(火) 19:16:36.20 0
大園ブスだもんな

41: 2018/10/16(火) 19:19:04.03 0
3期は少数のヲタに支えられてるってことだなw

42: 2018/10/16(火) 19:19:48.50 0
最&高の仕上がり
ハコ推しから乗り換えます。

45: 2018/10/16(火) 19:21:53.54 0
まあ三期の乃木坂エース補正はずすと、そんなに手放しで可愛いとはいいがたい
あの顔でAKBなら叩くだろ おまえら。
山下与田よか一枚下になったかな。これからだろ。

48: 2018/10/16(火) 19:27:54.64 0
いずれにしても与田よりは遥かに上

49: 2018/10/16(火) 19:28:22.46 0
久保は握手二次完売つっても結局は与田山下には差をつけられてるし、休業中に梅澤にも抜かれてしまってる
モバメユーザーもリセットだし、休んだ代償はでかい

50: 2018/10/16(火) 19:38:18.95 0
3期内でヲタの移動があったんだな
サンキッズはライトが多いから休んじゃうときついよやっぱり
久保は太ヲタに支えられるコースかもな・・・