77350419_480x360
1: 2018/10/16(火) 18:34:09.68
なんでなんよー

「キャラバンは眠らない」
(伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・北野日奈子・久保史緒里・齋藤飛鳥・佐藤楓・鈴木絢音・寺田蘭世・樋口日奈・星野みなみ・堀未央奈・山下美月・与田祐希・渡辺みり愛)

「知りたいこと」
(齋藤飛鳥・星野みなみ・山下美月・与田祐希)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/10/16(火) 18:35:11.88
でもでも、でもでもでも

まいやんとユニットるやないか

3: 2018/10/16(火) 18:39:02.96
もう生ちゃんはそういうレベルでやってねえよ

8: 2018/10/16(火) 18:43:01.96
生田先生は別格です そこらのガキどもとは違う

9: 2018/10/16(火) 18:43:47.77
飛鳥推しとしては正直、若手代表扱いで三期のセット売り押し付けられてる印象だから生田の扱いの方が羨ましい。

11: 2018/10/16(火) 18:44:47.79
むしろ飛鳥が今だに主力扱いでなく若手の括りで星野とかと組まされていることが悲報。松村でなく白石、生田、飛鳥でユニットにすればいいのに

12: 2018/10/16(火) 18:44:58.42
むしろ生田白石松村の仲良しトリオが楽しみすぎる
なんでMV無いんだ(怒)

13: 2018/10/16(火) 18:47:54.36
むしろ堀が謎
北野は休業明けだからまあ

15: 2018/10/16(火) 18:48:12.14
堀北野が入ってるのが変なんじゃないの
96年組は若手じゃないだろ

18: 2018/10/16(火) 18:52:37.88
22ndは出すってだけで特に期待もないし勝負は23ndだよ
でも生田は来年前半はまともにグループ活動できんのかな

20: 2018/10/16(火) 18:54:02.62
いくまい+松、なんて呼ぶ?
いくさゆまい?からあげまい?
めちゃくちゃ仲良しで楽しい面子で最高だと思う、こういうユニットを待ってた

23: 2018/10/16(火) 18:58:08.93
なんで若手という名の微妙なメンバーなんかの
ユニットに入らなければならないのかw
与田ちゃんとみなみも外してくれw

25: 2018/10/16(火) 19:17:25.98
運営がもう生田に期待してない

26: 2018/10/16(火) 19:21:22.34
若手選抜というか、握手免除以外のメンバーだな

28: 2018/10/16(火) 19:29:35.42
ユニット名は?からあげ兄弟?

30: 2018/10/16(火) 19:42:19.95
生田松村白石のユニットに入ってることの方が凄いだろ、、、

33: 2018/10/16(火) 19:53:30.36
2014年あたりに御三家+生田で見たかった
高山とかいらんかった

35: 2018/10/16(火) 19:57:31.69
もはや初期からの中心メンバー少ないのに
生田が次世代な訳ないだろ