DID51BMV0AAM91U
1: 2018/10/16(火) 23:56:54.61
ひらがな出せないなら合体1時間SPにしてやってほしい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/10/17(水) 01:08:55.54
守屋とゆっかーが頑張るだけの運動会になりそう

3: 2018/10/17(水) 01:27:52.73
もう殆ど運動会って年齢じゃないしな~。
乃木坂ですらあの人数居て運動会なんかやらないし。

4: 2018/10/17(水) 07:50:15.80
体操服姿が見てえんだよ

5: 2018/10/17(水) 09:47:14.20
漢字とひらがなは勝負付けが済んでるし
身体能力の高い志田米谷平手影山がいないから
去年より盛り上がる要素がない

運動会があるとしたらがな推しで1期対2期だろ

9: 2018/10/17(水) 15:49:45.12
>>5
じゃあ漢字とひらがなで分けずに混ぜてチームを作ろう

6: 2018/10/17(水) 10:11:52.35
今年は厳しいかもね、舞台あるし
ひらがなは年内にライブ2本、
怪我して穴開けること出来ないからね
正直、体操服姿は見たいけどね

7: 2018/10/17(水) 11:17:31.20
西川貴教さんから駄目出しされるからやらない

8: 2018/10/17(水) 11:45:18.32
今の漢字メンバーだけじゃ新鮮味がなくて面白くならないという判断でしょ
二期が入ってきたら運動能力テスト兼ねてやるかもね