DID51BMV0AAM91U
1: 2018/10/24(水) 19:35:20.60
どっかで見たようなスカートひらひら、プールバシャバシャ
あっさりしすぎなメロディ
作品に対してあんまり本気じゃないようで残念
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1540377320/0-
2: 2018/10/24(水) 19:38:18.23
元はねるのためのグループだったからな

3: 2018/10/24(水) 19:39:11.93
期待していない自分みたいなのが良いと?

4: 2018/10/24(水) 19:43:00.28
ひらがなもガラスやアンビバみたいに誰が映ってんのかわかんないようなMVにしろと?

5: 2018/10/24(水) 19:48:31.43
MVで顔みえたとこで嬉しいか?冠でいいやん
やっぱMVはMVだと思う

6: 2018/10/24(水) 19:59:47.01
がな2期だけの曲がちょいシリアス路線だけどがな恋とかハピオラよりそっちのがすこ

7: 2018/10/24(水) 20:05:15.64
どっちも満遍なくあって、ほどほどでやりすぎてないところがいいんだろ

8: 2018/10/24(水) 20:05:16.87
今の漢字路線は勘弁してくれ

11: 2018/10/24(水) 20:16:38.89
外仕事だとひらがなけやきじゃなくて
けやきざか46と呼ばれちゃうのが誤算だった
一緒やん

12: 2018/10/24(水) 20:23:07.74
誰よりも高く飛べ
はいい曲だよ思う

13: 2018/10/24(水) 20:33:19.77
漢字があの路線に振り切って脱落したファンの受け皿にするという運営の思惑通りよ

14: 2018/10/24(水) 20:42:54.44
秋元の引き出しもうだめだろ

16: 2018/10/24(水) 20:57:14.66
no war とか国境路線で進んでくれたらまだ応援出来たんだがな個人的には

17: 2018/10/24(水) 21:00:26.36
漢字ヲタ想像以上に臭すぎ

19: 2018/10/24(水) 21:02:48.64
色々もったいないよな

21: 2018/10/24(水) 21:07:32.47
ひらがな最高ー!

漢字カスブス底辺ばーか

22: 2018/10/24(水) 21:07:41.75
まあきたじのがキャッチーだよね
ジョイフルラブ()て
ド空気やん、CMやった意味ない

23: 2018/10/24(水) 21:19:55.29
継承したら誰でも出来ることがバレるから

25: 2018/10/24(水) 21:35:13.88
誰跳べ路線はないんですか…

26: 2018/10/24(水) 21:36:15.89
ひらがなのぎに改名すればいいのにけやきである必要ない