36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/10/29(月) 01:55:30.59
席が隣になって仲良くなった

志田から離れたタイミングもここだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/10/29(月) 01:59:36.00
相関図の時とか泣いてたよな尾関

4: 2018/10/29(月) 02:07:44.19
これで21人の絆とかいってたのすごい

5: 2018/10/29(月) 02:09:58.44
でも理佐は志田と離れて正解だよな
その辺の嗅覚は鋭い

7: 2018/10/29(月) 02:32:15.02
物凄く人間関係が希薄なグループなんだろうなあってのは分かった

8: 2018/10/29(月) 02:48:55.76
去年米谷と志田がやっと最近喋るようになったと言ってたし守屋も残客のドラマ期間で理佐と喋り始めた位関係が薄いグループだぞ

12: 2018/10/29(月) 05:31:37.36
喋ったこともないわすごいよなあ

17: 2018/10/29(月) 06:04:15.07
去年の共和国って・・・
結成からどんだけ経ってんねん

18: 2018/10/29(月) 06:09:52.22
真夏おかえりより酷いじゃん

19: 2018/10/29(月) 06:22:30.59
別にクラス同じでも喋るやつなんて限定されるしそれでも体育祭や文化祭は一緒に作り上げるために団結するじゃん
それと一緒だろ
じゃあお前らは学生のときクラスのやつ全員と喋ったことあるのか?

26: 2018/10/29(月) 06:43:48.50
1年以上経つのに上辺だけ仲良くしてるひらがな一期二期よりはマシだと思います。

27: 2018/10/29(月) 06:44:57.55
信じられんな。こんな関係性がまだまだあるんだろうな

29: 2018/10/29(月) 06:47:27.82
>>27
石森あたりとか

33: 2018/10/29(月) 07:19:33.23
流石21人の絆を感じる
まさかの全員仲良いからさーとか言ってる時に話したこともないメンバーがいるという珍事

35: 2018/10/29(月) 07:43:15.94
実力はあるのに相方に恵まれないお笑い芸人みたいな

36: 2018/10/29(月) 07:46:35.88
このエピソードは普通に驚いた
そりゃ21人もおるんだからそういう事があるのも分かるんだけど面だって仲良しアピールしてたのなんだったんだろうなって感じ

37: 2018/10/29(月) 07:57:06.22
尾関って喋らない印象ないし、敷居が高いようにも思えんから
理佐側に問題あったんやろな

38: 2018/10/29(月) 08:01:40.97
グループとしての団結力と個々の親密度なんて完全に別物じゃん
部活とかやったことないのかな
チームとしてまとまってても個別には2人で口聞いたことないなんて普通にある

41: 2018/10/29(月) 08:03:16.58
喋ったことないけど絆はあるよ

44: 2018/10/29(月) 08:30:25.82
“喋ったこともない”


衝撃だな
選抜アンダーや1期2期に分かれてる訳でもない
レッスン、MVやドラマ撮影、番組収録、楽屋、ライブ打ち上げの食事会etc
ずっと一緒に居て喋らないってどんな環境なんだ?

47: 2018/10/29(月) 08:55:12.40
理佐にとって志田よりおぜのほうがいい
好感度低い志田と好感度高いおぜ
理佐は正しい選択をした

51: 2018/10/29(月) 09:15:37.36
相方の志田ちゃんがドロップアウトしたから、しゃーない。

55: 2018/10/29(月) 09:36:44.25
ザクールは番組の演出だろ
志田は理佐に構ってもらおうと色々してたけど
理佐は織田が好きとか適当なこと言って受け流してる印象しかないわ

62: 2018/10/29(月) 11:16:32.29
女子の友達の意味が垣間見えた

67: 2018/10/29(月) 11:26:55.88
それも2期やら卒業で終わりだけどね
しかし21人でやること多くて絆やら言っていたぐらいなのに地で秋元西野状態になるのはすごいなw