36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/11/03(土) 12:27:30.97
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/11/03(土) 12:30:03.85
>>1 全文載せろや


先程、公式サイトで発表されました。
今泉 佑唯

先程、公式サイトで発表されました。
11/4に京都パルスプラザで行われる個別握手会で欅坂46を卒業させていただきます。

急なお知らせとなってしまい
そして、卒業時期をなかなかお知らせできず皆様をモヤモヤっとさせてしまってすみませんでした。

昨年の4月に休養をしてからグループとしての活動がなかなかできず
関係各所の皆様、メンバーのみんな、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳御座いませんでした。

たくさん伝えたいことがありますが
4日の握手会で、素直な気持ちをお話しさせてください!

皆様が理想とするアイドルになれなくて

期待に応えられなくて

すみませんでした。

4: 2018/11/03(土) 12:30:53.03
謝らないで!って言われたい典型

5: 2018/11/03(土) 12:31:20.58
同情されたいんやろ

8: 2018/11/03(土) 12:33:02.32
次こそセンター期待してる!!!

もっと笑って!!!

えーツアーでないの??

欅共和国には参加するよね??

テレビにもっと出てよ!!

とかかな

12: 2018/11/03(土) 12:35:18.27
>>8
すべてファンの期待には応えられていないな

10: 2018/11/03(土) 12:33:34.02
胸糞悪いバッドエンドだな

14: 2018/11/03(土) 12:37:23.64
「そんなことないよー」
待ち

15: 2018/11/03(土) 12:38:00.89
ひとつ前のブログで
「11/4の個別握手会も楽しみにしています!
これがラストなのかな~」
って書いてあったけどね

33: 2018/11/03(土) 12:50:42.05
4月にデビューして 1年後のアニラで休業
そんな短期間で結果出さなきゃダメなのか

37: 2018/11/03(土) 12:53:03.11
それでも長沢や織田は写真集買うと言ってくれてるんだよなw

40: 2018/11/03(土) 12:53:36.90
この頃に戻ってもう一回やり直そうぜ
no title

51: 2018/11/03(土) 12:58:23.88
>>40
この頃がピークだったな。

42: 2018/11/03(土) 12:55:00.71
明日セレモニー絶対あるよね?

47: 2018/11/03(土) 12:56:57.54
タッキー&翼なんてもう解散しましたって発表だったからそれに比べたらまし

52: 2018/11/03(土) 12:58:54.36
当てつけみたいに聞こえる

63: 2018/11/03(土) 13:03:08.25
社会人だから今後は申し訳ありませんでしたにしような

70: 2018/11/03(土) 13:04:28.87
つーか実働1年だしこいつ

78: 2018/11/03(土) 13:06:02.09
悲しいなあ

79: 2018/11/03(土) 13:06:18.50
平手への皮肉