DID51BMV0AAM91U
5: 2018/11/03(土) 17:35:49.86
声張るのはダサいし…

6: 2018/11/03(土) 17:41:24.98
最悪だった
もう漢字は来ないで

7: 2018/11/03(土) 17:41:41.43
萌え萌えキュンは井口とまなもは恥をしのんで可愛くやってるのに長沢ときたら。何だあれは。これが漢字なんだな。

11: 2018/11/03(土) 17:51:07.13
嫌なら出なきゃいいのに

12: 2018/11/03(土) 17:51:34.42
米谷回はよかったけど今回は過去一で面白くなかったな。

13: 2018/11/03(土) 17:51:59.91
なーこは一人でやったほうが味が出るね

18: 2018/11/03(土) 17:57:03.74
長沢は元からそういうキャラじゃん

23: 2018/11/03(土) 18:07:57.55
井口が初めて可哀想に思えた。。。長沢はやはり外に出してはいけない。

25: 2018/11/03(土) 18:09:13.97
志田をゲストにして復帰宣言させればいい
同郷だし井口ぐらいしかもうネタにできないだろ

32: 2018/11/03(土) 18:16:32.70
井口タメ口だった?

37: 2018/11/03(土) 18:20:26.68
長沢が来れば面白くなるとは何だったのか。
ダメじゃん。

58: 2018/11/03(土) 18:50:28.35
なんか先輩面して偉そうに話してくるからスナックのママ設定もめちゃくちゃよ

59: 2018/11/03(土) 18:52:43.76
漢字はつまらん
それに声が小せぇ

66: 2018/11/03(土) 19:02:09.81
スナック眞緒ただのSRなのに面白いよな

67: 2018/11/03(土) 19:03:29.13
長沢くんは、織田、米さんと一緒にやった時は凄く元気で良かった