36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/11/04(日) 18:40:13.54
俺は他の事務所移籍すると予想
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1541324413/0-
2: 2018/11/04(日) 18:41:49.54
卒業日も2日前に決定
最後までメンバーと距離置いてるぐらいだからな
だからSeed & FlowerLLCには残らないよ

3: 2018/11/04(日) 18:42:14.83
欅と一緒の事務所にはいたくないだろうね
上村と合うかもしれまいし

7: 2018/11/04(日) 18:46:24.17
>>3
だから突然卒業日が決まったんだろうな

5: 2018/11/04(日) 18:44:28.46
乃木坂の卒業メンバーが今年から乃木坂LLC残留で活動してる(する)反面…

8: 2018/11/04(日) 18:47:15.31
>>5
乃木坂LLC残留(卒業予定者含む)
生駒、西野、万理華、相楽、若月、能條

6: 2018/11/04(日) 18:45:18.29
モーニング娘。時代の久住小春もこんな感じだったな
今はアップフロントと完全に決別してオスカー移籍したけど

9: 2018/11/04(日) 18:47:35.38
事実上のFA宣言か

10: 2018/11/04(日) 18:48:00.96
けやかけにも出ないで最後かよ

11: 2018/11/04(日) 18:49:38.07
秋元の息のかからないソニミュ所属になるんじゃね
もともとソニーの人間だしseed&Flowerには出向してたようなもんでしょ

12: 2018/11/04(日) 18:50:24.05
澤部土田から花束送られずに去っていくのか

13: 2018/11/04(日) 18:51:10.65
事務所も変わるのに月末に販売する欅の写真集には今泉も写ってて大丈夫なの?
印税の取り分とかで揉めたりしないのかな。

14: 2018/11/04(日) 19:04:50.16
卒業=即契約切れとかじゃないから
更新しないで年度末あたりで契約切れるんだろ
その後はSMAが引き取るのかどうか

15: 2018/11/04(日) 19:06:22.51
サンミュージックとか土田と同じ太田プロに移籍した方がいい

17: 2018/11/04(日) 19:15:34.42
事務所は変わらんでしょ

18: 2018/11/04(日) 19:16:24.67
といっても金になるのがグループだからそっちが優先になるし
貢献度も西野とは比較にならないほど低い。
25歳くらいで契約解除で引退と予測しておく

24: 2018/11/04(日) 19:53:19.32
坂道系メンとは共演することはなさそうだな

26: 2018/11/04(日) 19:54:58.10
生駒がすぐに反応した事
考えればだいたいわかるだろうがw

28: 2018/11/04(日) 19:56:51.69
乃木坂は2016年以前の卒業者で芸能界続行組は全員事務所移籍してるな

34: 2018/11/04(日) 20:04:23.44
平手のソロよりは上手くいくなw