DID51BMV0AAM91U
1: 2018/11/06(火) 21:37:38.27
お、おう…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/06(火) 21:40:07.79
どんだけ武道館好きなんだよ

7: 2018/11/06(火) 21:43:41.66
今年の武道館公演、漢字0ひらがな7は草

8: 2018/11/06(火) 21:43:50.75
SHOWROOMで言ったん?

12: 2018/11/06(火) 21:46:33.55
後輩グループが7回武道館でライブを行うのに武道館に1回も立てない先輩グループがいるらしいwwwwwwwwwwww

13: 2018/11/06(火) 21:47:28.78
ひらがなSRトーク上手すぎ
ちょっと前にやったねるりさ小池のやつとの差が凄い

14: 2018/11/06(火) 21:47:34.74
いやーー平仮名勢いあるな…それに比べて我が軍は…泣ける

15: 2018/11/06(火) 21:47:54.17
楽しかったね

17: 2018/11/06(火) 21:49:08.42
もう時代はひらがなじゃんか??欅の名前はひらがなに譲ってあげてくれ。

19: 2018/11/06(火) 21:50:23.13
運営は欅とひらがな一緒なの?どうしてこんなに差が出るんだよ!

21: 2018/11/06(火) 21:51:05.83
お早い仕事納めだこと…

22: 2018/11/06(火) 21:51:23.30
7日目なwwwwwwwwwwwwwww

24: 2018/11/06(火) 21:52:08.55
ひらがなのターンが終わんねえ

26: 2018/11/06(火) 21:52:49.66
気安く武道館使いすぎな

オードリーに謝れや

27: 2018/11/06(火) 21:52:59.62
我が軍は敗北したのだ。。。

29: 2018/11/06(火) 21:53:09.99
パイセンしっかりしてくださいよ

33: 2018/11/06(火) 21:56:28.15
アーティスト姉さんに申しわけない

34: 2018/11/06(火) 21:56:35.20
しかしひらがなはSRもうまいな
漢字との差がどんどん浮き彫りになる…

42: 2018/11/06(火) 21:59:35.43
>>34
黙ってる時間ほぼゼロだからなぁ
一方漢字欅写真集SRは…

36: 2018/11/06(火) 21:56:57.51
ぶっちゃけまた武道館か…とは思った
きゃりーの時結局最後まで埋まらなかったけど大丈夫なんかね

38: 2018/11/06(火) 21:58:09.66
あちゃーもう運営の序列は漢字よりひらがなだと改めて思った。。。

39: 2018/11/06(火) 21:58:17.77
漢字の不人気メンバーって坂道Gで一番ヒマだよな
乃木坂アンダーみたいにツアーとかないし

52: 2018/11/06(火) 22:04:08.86
漢字武道館サボりが1つの分岐点になってしまったな
あそこからひらがなの躍進が始まった

60: 2018/11/06(火) 22:06:40.53
漢字関係ないだろ
ひらがなと言えば武道館だと関係者にも太鼓判押されてるんだよ

68: 2018/11/06(火) 22:09:04.62
漢字写真集のSR→主要メンバー使って約7万来場、3タワー

ひらがな発表SR→約6万来場、7タワー

漢字さん、知名度で圧勝してるのにこれはやばいよ
トークも雲泥の差だったね
ひらがなは司会役なんてなくてもしっかり回し、盛り上げる

69: 2018/11/06(火) 22:09:11.31
ついに武道館はひらがなの聖地になったか。。。

90: 2018/11/06(火) 22:15:23.90
1月の武道館はひらがな1day、漢字2days発表からのひらがな3days

12月はひらがな3daysで発表

なにこれ?

95: 2018/11/06(火) 22:17:35.84
そらゆうパラもひらがなに乗っ取られるわ
漢字さんしっかり!

98: 2018/11/06(火) 22:18:04.38
え、ひらがな武道館でクリスマスライブやるん?