DID51BMV0AAM91U
1: 2018/11/10(土) 21:15:14.11
謎の密室監禁
脱出には視聴者の機嫌をとる
ゆーつーばー登場

なお今のところあっちのほうがおもしろい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/11/10(土) 21:18:49.98
これまヤバいw

4: 2018/11/10(土) 21:19:54.27
なんか今度はリマインドのパクりになったwww

5: 2018/11/10(土) 21:20:12.77
質は全然ちがうぞ

6: 2018/11/10(土) 21:21:20.45
トモダチゲームのが先
そもそもありがちな設定だし

8: 2018/11/10(土) 21:23:00.01
歌も他のアイドルにパクられるし
ドラマもパクられる

欅坂が新しいことをやるとブームになり
世間に真似される

現代のアイドルで唯一の本物のスーパースターになったってことだ

10: 2018/11/10(土) 21:23:48.68
脚本家は絶対ケヤヲタ

12: 2018/11/10(土) 21:28:15.24
残客よりオチひどいwwwwww

13: 2018/11/10(土) 21:31:52.36
徳山やリマインドてよく出来てたな

くそみたいな脚本家大杉だろ

15: 2018/11/10(土) 21:39:06.60
この手のネタは昔からよくあるやん
CUBEとかSAWとか

16: 2018/11/10(土) 21:39:07.71
sawとは全然ちげーよ
監禁映画はただのジャンル。ならsawはcubeのパクりになる
密室でなにするかをパクるとアウト

17: 2018/11/10(土) 21:40:38.79
残客さん、向田邦子賞作家となろう作家の差をまざまざと見せつけてしまうw

19: 2018/11/10(土) 21:46:30.63
向田邦子賞は大森美香が取ってる時点でカス
残客の脚本家は認める

22: 2018/11/10(土) 21:50:44.57
俺残酷な観客達13回繰り返し見てるけど質問ある?

27: 2018/11/10(土) 22:01:43.15
>>22
あれ結局どういうことwww

28: 2018/11/10(土) 22:06:03.35
>>27
まず

「このお話の舞台は近未来」とナレーションが言ってるから
後の世界とかそういうのじゃないのでSFなのは確定

ラストでねるが「今度こそみんなをここから出してやる」っていってたから誰も抜けだされてない
先生とねるは対立していたから先生は閉じ込めてる側の人間 同じように見ていた今泉もその可能背が高い

23: 2018/11/10(土) 21:51:53.33
残客くそ脚本だろ
画伯の残客二次創作のほうが100倍おもしろい

24: 2018/11/10(土) 21:55:33.34
クリエイターに多大な影響を与え続ける欅坂