36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/11/19(月) 01:06:01.73
狙いまくりの謎発言

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1542557161/0-
3: 2018/11/19(月) 01:12:32.27
むしろ他のメンバーはこの積極性に見習えよ

4: 2018/11/19(月) 01:13:38.19
土生なりに使命感を果たしてると言えばそうだけどただのスベリ芸である

8: 2018/11/19(月) 01:26:38.32
土生ちゃんは今試行錯誤中なんだよ
長い目で見てくれ

9: 2018/11/19(月) 01:31:36.89

盛り上げてくれてるサービス精神だよ

10: 2018/11/19(月) 01:33:42.32
今日いつにも増して頭回ってなかったな
感じ悪いくらいだった

17: 2018/11/19(月) 01:40:16.28
みずは人に愛される才能があるよ
お前らヲタがヲタ目線であーだこーだ言っても無駄
藤田ニコルだって今は世間に認められただろ?

21: 2018/11/19(月) 01:41:21.71
発言するだけいいだろうが!

23: 2018/11/19(月) 01:42:08.35
ゆっかー、ねる、みいみたいに出てきても愛されるタイプならいいけど
土生とか不愉快ってイライラするんだよな
人々に嫌われる天才

29: 2018/11/19(月) 01:47:27.01
みずはちゃんとグループのこと考えてるよな
暗い空気のときこそ前向きさが必要

30: 2018/11/19(月) 01:48:04.10
土生ちゃんが叩かれるのか…
漢字に未来はないな

35: 2018/11/19(月) 01:54:03.53
土生ちゃんはシンプルに言うと凄い優しい子だと思う

37: 2018/11/19(月) 01:54:37.28
土生は頑張り方を勘違いしてるだけ
これ以上あの滑りキャラを続けたらマジでアンチ増やすよ
井口のバランス感覚を見習うべき

38: 2018/11/19(月) 01:54:43.20
土生ちゃんは頑張ってる
ちょっとボケとかわざとらしいけど
そこらへんを指導できない土田澤部がダメなんだよな

39: 2018/11/19(月) 01:55:40.70
土生ちゃんは確かにバカだわ でもバカだからあまり計算とかしない
土生ちゃんの良い人エピソードは本物だよ

40: 2018/11/19(月) 01:56:04.91
土田が機能してないのがな
岩井がいたらなんとか処理してくれたかも

43: 2018/11/19(月) 02:00:29.28
土生ちゃん可愛いし天然だし面白いじゃん

46: 2018/11/19(月) 02:03:17.25
卒業メン「土生やってんなー」

52: 2018/11/19(月) 02:09:37.80
土生ちゃん可愛いしバカでも憎めないじゃん

53: 2018/11/19(月) 02:12:52.15
可愛いアイドルなんだから座ってるだけでいい
芸人みたいなことして評価落とすようなことするな