36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/11/19(月) 01:09:38.82


 hno title

 hno title

 hno title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1542557378/0-
2: 2018/11/19(月) 01:09:54.96
成長しないメンバーが悪い

3: 2018/11/19(月) 01:10:24.41
この後渡辺がリアルにダメージ受けてたような表情してて草

4: 2018/11/19(月) 01:11:18.29
3年やってりかが喋れない子って分からないのか

5: 2018/11/19(月) 01:14:21.01
最近の怒り方はマジで顔が怖い
尾関の時もそうだったけど
怒られてる本人は尚更だろう

6: 2018/11/19(月) 01:14:21.05
ガチ切れかよ

7: 2018/11/19(月) 01:15:30.07
極端だな
設楽みたいに飴と鞭使い分けて上手くやれよ

8: 2018/11/19(月) 01:16:21.79
長沢の川柳の時もイラついてたよな
対照的に土田がどんどん甘くなってる

9: 2018/11/19(月) 01:16:53.64
梨加も鈴本も、初期のほうがもっとしゃべれてただろ

10: 2018/11/19(月) 01:18:17.70
フツーにイライラしてて草
まぁ気持ちは分からんでもないが

14: 2018/11/19(月) 01:22:35.76
澤部が一番キレたのはみーぱん自己紹介時の激辛麻婆食べた時だろ
あれはマジでキレてた

16: 2018/11/19(月) 01:23:22.81
自分がMCやってる番組がつまらない
これは芸人にとって得か損か
ましてや注目度の高い乃木中直後だし

17: 2018/11/19(月) 01:24:39.22
初期の映像ではしっかり話してたのにな

19: 2018/11/19(月) 01:26:07.80
これはさすがに草

23: 2018/11/19(月) 01:33:41.46
一部どころか今日はずっと苛立ってた印象。

25: 2018/11/19(月) 01:35:55.99
割と喋ろうとしてたのに

26: 2018/11/19(月) 01:37:05.27
割と喋ろうとって何年目だと思ってんだ馬鹿かよ

28: 2018/11/19(月) 01:39:52.53
澤部「俺も乃木坂ちゃんと一緒に番組やりてえよう」

29: 2018/11/19(月) 01:42:09.00
あの感じで常につっこんでたら余計喋らなくなるんだろうな
どうしようもない

30: 2018/11/19(月) 01:42:51.15
澤部が一番頑張ってるからな…

31: 2018/11/19(月) 01:43:58.14
澤部さんこわぁ~いとか本気で思ってそう

35: 2018/11/19(月) 01:49:31.96
澤部が出来過ぎるから負んぶに抱っこになってるとも言えるかもね
澤部に何かしらのハプニングがあって収録に参加しない回も作ってみてほしい

40: 2018/11/19(月) 01:52:43.47
澤部は言葉が少しきついな。あれではなお一層喋らなくなるぞ。
もうちょっとこう柔らかにだなあ、、、

42: 2018/11/19(月) 01:54:23.58
べりか本気でビビってるやん

45: 2018/11/19(月) 01:55:40.20
泣かなかっただけエライ

46: 2018/11/19(月) 01:56:40.19
サワベのキレ芸面白かったけどな。