36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/11/20(火) 21:53:51.79
11/20 ザンビRED アフターライブ

小林&土生

ダンスの後…

①孤独兄弟
②居心地悪く、大人になった
③302号室

登場が黒い革ジャンを着ていたのでほぼほぼ確信…当たり🙈ゆいぽんがまいやんポジでした🙉驚いたのがフルでしかも振りまで完コピだったこと‼パフォーマンスは流石でした😂
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1542718431/0-
2: 2018/11/20(火) 21:55:04.11
@
孤独兄弟をNGにしなかった運営はくそ。

@
賛否両論あると思うけど欅が孤独兄弟をやるのは喜ぶファン少ないと思う

@
孤独兄弟GOサイン出したの誰?
周りに止める人誰もいなかったの?

@
孤独兄弟はやめな?

@
孤独兄弟を安易にカバーするのやめてくんないかな(過激ヲタ)
ジコチューですら無理だったやつ🙋🏻
もうお蔵入りでいいよ、まじで。

他多数

3: 2018/11/20(火) 21:56:11.14
マジかよ 新内最低だな

5: 2018/11/20(火) 21:56:58.10
この二人は白石と橋本クラスの人気あるメンバーなの??
新内と梅がやったときもTwitterだけじゃなくてこの板でも拒否反応あったよな

9: 2018/11/20(火) 21:58:36.02
新内梅はいうても身内だからな

13: 2018/11/20(火) 21:59:38.92
小林が白石担当?
逆に笑えんなw

17: 2018/11/20(火) 22:01:25.62
大層なもんじゃないのに

19: 2018/11/20(火) 22:02:08.42
サヨナラに強くなれw

22: 2018/11/20(火) 22:02:35.05
菅井守屋ペアならまだしも・・・

23: 2018/11/20(火) 22:02:43.91
菅井守屋のはなんだったっけ?

24: 2018/11/20(火) 22:02:59.94
別に後輩がやって何が悪いんだ


29: 2018/11/20(火) 22:04:20.13
ジコチュープロデュースには口を出してた運営
今回も口出したんでしょうね?

30: 2018/11/20(火) 22:04:33.82
ゆいぽんか

今回は仕方ない、許そう

32: 2018/11/20(火) 22:04:51.98
土生は白橋より美しいからいいでしょ
ただし梅澤、テメーは駄目だ

33: 2018/11/20(火) 22:05:09.26
オリジナルには勝てないんだから安心しろよ

34: 2018/11/20(火) 22:05:27.21
生でライブなり映像なりを見ていたらとても手が出せない曲だと思うがね

42: 2018/11/20(火) 22:09:58.70
土生は綺麗だから許そう

48: 2018/11/20(火) 22:12:13.77
二人セゾンは久保ソロなの?

79: 2018/11/20(火) 22:24:26.86
>>48
昨日の二人セゾンは
合唱2割
久保5割
梅澤3割
って感じ。

梅澤はセゾン好きと言ってるだけあって意外と上手かった。
久保ちゃんは流石としか言いようのない歌声。
それなりにダンスしたり平手みたく腕グルグルさせたりしながらも生歌でやれたのは凄いと思った。

51: 2018/11/20(火) 22:12:50.29
乃木ヲタは土生に優しいよな

56: 2018/11/20(火) 22:14:29.29
いくらでもやればいい

61: 2018/11/20(火) 22:16:03.93
白橋は好きだけど
孤独兄弟は糞だから勝手に使えばいいよ

64: 2018/11/20(火) 22:16:23.07
何でダメなのかさっぱりわからん