36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/11/22(木) 17:31:25.29
全11件中低評価6件
no title


★★★
めっちゃカッコいい写真集だった。1人14枚くらいずつ撮影されていて大満足。画質もめっちゃ良くてめっちゃ綺麗だった。
ただもうちょっと笑っているショットとか自然体なショットが欲しかった。

★★★
21人のカメラマンさんが欅メンバーを撮るっていくことで楽しみにしてたけどいざ見たら微妙だった。
てっちー、ゆっかー、べりさ、ふうちゃんの写真はとても良かったです。
他は正直ありきたりだったかな。もっとカメラマンさんの個性を出して欲しかった......。
後はよねさんが凄く可愛かったです!!
一様、個人の感想です

★★
メンバーの笑ってるところが見たかったのですが、全くと言っていいほど笑顔がないです。
そのため全体的に暗い写真集になってしまっています。
画質はまぁまぁ綺麗です。

★★
水着ないしセクシーカットはほぼ無いからファンじゃないと満足しないと思う。

★★
個人的になってしまいますが、その子にその服装?というのが多かったし、
一人あたりの枚数が少ないのに同じ様な写真を使ったりスペース開けたり、
なんで?というところがありました。

枚数が限られているのでストーリーを展開させきれない作品が多々。
のめり込む前に次、次と全く違う作風の作品に戸惑い、
好きな作品を何回も読み返そうにも一人あたりのページ数が少ない。
そんな訳で私はですが、余り楽しめませんでした。


個人で写真集を出してないメンバーが多いので、セクシー解禁を渋った、或いは、まだ世に出すなと他出版社から圧力を受けたか…出版社の裏事情が垣間見える内容で、そこにファンを想う心はない。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/22(木) 17:35:11.18
アーティストなんだから写真集の評価高かったら逆におかしい
芸術の評価じゃなく露出の評価してるんでしょこの人たち
見てないけど

6: 2018/11/22(木) 17:49:29.09
20万刷ってレビュー数これだけって普通なの?

8: 2018/11/22(木) 17:55:56.89
友撮みたいなのが見たかった…
コレジャナイ感

14: 2018/11/22(木) 18:03:53.19
21人のショット一枚もないの?

17: 2018/11/22(木) 18:10:33.85
>>14
ないよ。絆もない

20: 2018/11/22(木) 18:19:52.13
レビューこんなに少ないもん?

26: 2018/11/22(木) 18:34:50.62
初動売上っていつ分かるの??

30: 2018/11/22(木) 18:37:01.86
まぁ星2辺りが妥当な評価だと思うよ
カメラマンの自己満足写真集だし

31: 2018/11/22(木) 18:37:17.81
そらそうよ。グループ全体の写真でメンバー同士の絡みのある雰囲気の良い写真集ではないんだから


33: 2018/11/22(木) 18:40:47.99
1stだし流石に売れるだろ…
乃木坂が1st出した頃より環境的には遙かに恵まれてるし

34: 2018/11/22(木) 18:42:01.87
ねる以下の訳あるかよw

37: 2018/11/22(木) 18:45:04.79
生田絵梨花1人に負ける21人wwwwwww
欅ざっこwwwwwwwww

40: 2018/11/22(木) 18:49:43.05
毎回何も言ってないのに指毛が乃木オタイライラとか言って来るのめんどくさい

45: 2018/11/22(木) 18:59:15.30
ランキングで生田に負けてたのを見て察した
やはり評価良くないのか

49: 2018/11/22(木) 19:06:51.49
やはり一人十数ページだと難しいんだよ
いいとこで終わっちゃう
続きが見たいメンバーいっぱいいるのに

50: 2018/11/22(木) 19:09:09.27
Twitterフォロワー数あと1000人くらいで生田に超される