36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/11/24(土) 23:10:21.07
こいつだけ特別扱いか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/24(土) 23:13:34.59
これ以上負担かけてどうするんだよ

9: 2018/11/24(土) 23:21:19.53
>>2
随分お休みになられておられましたが今現在どんなご負担があられるんですか?

3: 2018/11/24(土) 23:14:22.88
ずっと休んでるのに疲れてる?

4: 2018/11/24(土) 23:16:01.88
また菅井が謝罪させられるパターン

5: 2018/11/24(土) 23:16:13.97
ラジオで配信でやるってのは嘘だったのかよ

6: 2018/11/24(土) 23:16:49.28
好きじゃないなら見なくて良かったからいいじゃない。

12: 2018/11/24(土) 23:23:18.79
てちほどのカリスマがグループのための宣伝なんてやるわけないだろ
そんなことは他メンに任せて、年末に圧倒的な表現のパフォーマンスをするため温存しておいてくれればいい

13: 2018/11/24(土) 23:23:52.00
こいつだけ特別扱い

おかしいだろ

16: 2018/11/24(土) 23:25:22.63
さぼってるんじゃなくてリフレッシュしてるんだよ

18: 2018/11/24(土) 23:29:11.51
映画大赤字の負担どうするん?

19: 2018/11/24(土) 23:32:07.58
紅白でお茶の間を凍らせる準備中
今年唯一の仕事

22: 2018/11/24(土) 23:33:41.83
大女優様がSRなんかやるわけねえだろw

23: 2018/11/24(土) 23:33:54.27
映画の宣伝はあれほど積極的にやってたのに
グループの活動だとこのやる気の無さは何なんだ?

27: 2018/11/24(土) 23:37:39.55
1働いたら100休まないといけない
燃費の悪さえげつないな

29: 2018/11/24(土) 23:39:25.96
やりたくないことは出来ないんです
アーティスト( )なので

30: 2018/11/24(土) 23:42:03.81
途中からいなくなったの?

34: 2018/11/24(土) 23:50:37.08
期末テストの成績が悪すぎて出れません

36: 2018/11/24(土) 23:53:03.16
映画のSHOWROOMはやったのにな

38: 2018/11/24(土) 23:53:16.75
まだ体が回復してないから仕方ない

41: 2018/11/24(土) 23:54:26.41
平手は命を削ってSRやるから生半可な気持ちじゃ出来ないんだよ

44: 2018/11/24(土) 23:54:52.81
何でも良いからさ、平手が今何をかんがえてるのか、何をしようとしてるのか言える場があったら良いよね
でも、それやったらやったでまた非難の的になるんだろうけど
だから、黙るんじゃない?
現に全部に突っかかる人もいるし

47: 2018/11/24(土) 23:58:29.23
もうてちはgo皆川の真似はやってくれないの?

49: 2018/11/24(土) 23:59:52.85
グリ動ぐらい出来るだろ

51: 2018/11/25(日) 00:05:26.42
もうてちはグループのことはどうでもよくなったんやろうなぁ

52: 2018/11/25(日) 00:06:05.80
平手って欅辞めようとしたのを引き止められてるんだよな
自由に活動するのを条件に渋々やってるんだろうか