DID51BMV0AAM91U
1: 2018/11/27(火) 01:28:29.44
YouTubeのコメント欄ですら漢字と比較されはじめてるし放送枠交換しろみたいな意見も増えてきてる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1543249709/0-
3: 2018/11/27(火) 02:26:01.32
コスパ良すぎるよな

4: 2018/11/27(火) 02:34:14.76
若林の力量が思ったより高かった。昔人見知りだったとか信じられない。

6: 2018/11/27(火) 03:38:09.47
けやかけと比較することでしか褒められない時点ですごくもない

9: 2018/11/27(火) 04:53:15.65
3年間何してたの欅

13: 2018/11/27(火) 06:20:03.25
春日まで人見知りなのが草生えた

14: 2018/11/27(火) 06:21:25.90
乃木中よりもひらがな推しの方がダントツで面白い。
けやかけは知らん

15: 2018/11/27(火) 06:21:32.11
若林が面白いのは当然としてやっぱり春日がすごい
ポップなキャラボケもこなしながらツッコミとしてのポジショニングの上手さが澤部レベル
てか澤部ほどの芸人が頑張ってるのにあれっていい加減にしろよけやかけ

16: 2018/11/27(火) 06:24:44.43
何度もくだらないボケ繰り返すバナナマンとか、土田澤部じゃなくて面白いオードリーでよかった。
芸人としてのレベルがオードリーの方が余裕で上

17: 2018/11/27(火) 06:51:19.52
澤部は面白いんだが
つまんない奴までおいしくする術は持ってないと

19: 2018/11/27(火) 07:04:35.10
かけ算だよ
糞つまらん0とかマイナスが居たら糞になる
土田や欅の時点で
誰をやっても無駄

20: 2018/11/27(火) 08:10:32.40
メンバーのリアクションと若林のバカ笑いはいいが面白くはない

26: 2018/11/27(火) 08:31:16.53
若林、春日は男子高出身で今だ女馴れしてないから明るいけやき坂メンと
絡ませると、女子高にきた新米男性教師がいじられてるみたいで面白いよな

31: 2018/11/27(火) 11:29:50.33
ふつうにハライチで出して欲しかったわ

32: 2018/11/27(火) 11:38:04.97
ひらがな推しは前からけやかけよりはずっと面白い!
漢字の低脳知恵遅れヲタがひらがなに嫉妬していてメシウマ!

33: 2018/11/27(火) 11:38:19.83
乃木どこ>ひらがな>欅>BINGO()

36: 2018/11/27(火) 12:09:20.57
けやかけのひらがな回はほぼはずれなしだったし
誰のせいでけやかけが葬式になってるかなんて話すまでもないことだな

簡単で単純な証明問題

41: 2018/11/27(火) 12:43:14.74
つっちー・さわび・オードリー

普通にゴールデン出てるタレントさんが
ド深夜の関東ローカルやってくれるのは
ありがたい話だわ

42: 2018/11/27(火) 12:48:02.01
バラエティ出来て満足ねすごいすごい
それで、ひらがなさんはどんな曲があるの?ww

46: 2018/11/27(火) 13:29:48.94
昔やってただけあって春日がわりとツッコミ上手いのもえらい