77350419_480x360
1: 2018/11/30(金) 19:54:24.51

遠藤さくらたんは反則ですやん

与田っちょの完全上位互換ですやん

もう推し変するしかないですやん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/11/30(金) 20:02:28.34
与田ヲタが流れるのもわかる
no title

5: 2018/11/30(金) 20:04:53.12
>>3
似てないけど

12: 2018/11/30(金) 20:09:19.90
>>5
似てたら与田で良いじゃん
違うからかわるんだよ

4: 2018/11/30(金) 20:03:52.31
与田ちゃん+ねるちゃん/2

6: 2018/11/30(金) 20:05:14.26
与田とか伊藤理とかはかなりヲタ取られそう・・・

9: 2018/11/30(金) 20:08:07.97
上位互換というか全く別物でさくらちゃんの方が格上

10: 2018/11/30(金) 20:08:16.91
与田って顔も元々良くないしどんどんブスになっていくし
SRの素材時点で遠藤の方が上だな
スタイルも遠藤の方が上

17: 2018/11/30(金) 20:14:15.76
最近の与田ちゃん見ると気持ちはわかる

18: 2018/11/30(金) 20:14:59.66
正直 これだけ逸材揃いの4期が入ってきたら滅茶苦茶焦るよな

19: 2018/11/30(金) 20:17:31.77
理々杏のshowroomも二万逝かなかったらしいし
あっちも色々やばい

結論、4期やばい!

22: 2018/11/30(金) 20:19:58.42
no title

この子か
かわいい

23: 2018/11/30(金) 20:20:06.08
一期生にあった統一感が四期生にある
小顔、首手足長い、顔面もまとまってる

24: 2018/11/30(金) 20:20:32.16
与田は煽り抜きで終了っぽいな

31: 2018/11/30(金) 20:24:33.73
まあそれでも選抜を決めるのは運営なんで
山下・久保・与田・大園の選抜落ちは無いでしょう

33: 2018/11/30(金) 20:25:38.00
むしろこの子は推される割りに他の子に人気で負けると思う
SHOWROOMの時点ではたいして人気じゃなかったし

42: 2018/11/30(金) 20:31:03.82
てか筒井あやめたん も可愛いよね

44: 2018/11/30(金) 20:31:32.76
ライバルが増えるのは良い事だよ
さすがアイドル界のトップに君臨する乃木坂、ハイレベルな争いを期待してる

45: 2018/11/30(金) 20:32:11.67
与田には全然似てない
小坂に似てる

47: 2018/11/30(金) 20:33:41.99
あやめちゃんとさくらちゃんは元から平仮名なのかな?
あえて二人平仮名にした感じしなくもない
花の名前美しいね
ゆうき負けたじゃん