DID51BMV0AAM91U
1: 2018/12/07(金) 13:11:49.02
https://www.youtube.com/watch?v=M5p45flAuDw


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/12/07(金) 13:13:46.07
なお、乃木坂で言えばアンダー

3: 2018/12/07(金) 13:16:08.61
コメント欄で乃木坂、欅坂よりクオリティー高いって言われてるな

4: 2018/12/07(金) 13:16:36.48
SHUHOいるんでしょ?勝てるわけないわ

5: 2018/12/07(金) 13:17:06.68
番組のメイキングの先生達のダンスすごかった

6: 2018/12/07(金) 13:17:44.99
ユニット1のダンスエグい

7: 2018/12/07(金) 13:19:08.07
あ あ
乃木坂、欅坂よりクオリティー高くて草?

oneK 2
曲やダンスの出来は乃木坂欅坂以上
乃木坂欅坂ファンが焦るのも無理がない

あんこ もち
しゅんPマジかっこよ過ぎて
乃木坂とか欅とか余裕で倒せる

8: 2018/12/07(金) 13:20:50.76
焦るも何もアイドルとしてみてないし割とどうでもいいわ
新しいJpopのグループが出てきただけという印象

9: 2018/12/07(金) 13:22:47.78
>>8
欅坂はアイドルじゃないあーちすとだいうとるがな

10: 2018/12/07(金) 13:23:52.55
まちゃあきが思った以上にアピールがうまい

11: 2018/12/07(金) 13:24:41.01
そもそも漢字のパフォーマンスは雰囲気でうまく見せてるだけだし

14: 2018/12/07(金) 13:27:34.92
>>11
2期メンやらけやきメンが入っても違和感出ない程度のコトだしなぁ

12: 2018/12/07(金) 13:24:52.35
欅坂は口パクすらしない唯一無二の集団

13: 2018/12/07(金) 13:27:07.90
武富士のcm思い出した

16: 2018/12/07(金) 13:34:04.87
これ正規の振り付けやと、歌うのムリやわ

18: 2018/12/07(金) 13:35:40.54
>>16
アンビバレントを暗に批判するなw

17: 2018/12/07(金) 13:34:05.84
世界的ダンサー数人いたら勝てんわ

19: 2018/12/07(金) 13:36:16.65
ユニット1
MVのクオリティー高すぎて草。
欅とか乃木坂のMVがただのお遊戯じゃん…。

20: 2018/12/07(金) 13:38:14.23
王道MV→ダンスMVときて次は何か

22: 2018/12/07(金) 13:39:34.52
欅坂なんかカメラ睨んで手足ジタバタして頭振り回すだけだからパフォーマンスは最初から低い

23: 2018/12/07(金) 13:42:36.74
天下の吉本芸人なんだからなんでも出来て当たり前 ただそれだけなのが痛い

24: 2018/12/07(金) 13:42:42.57
あと3ヵ月早かったら欅坂じゃなく吉本坂が紅白出てたな

25: 2018/12/07(金) 13:44:14.43
これを見せられたら、「欅はアーティスト」って言った奴が恥ずかしくなるわ…。
全然これと比べたらアイドルじゃん。オワタ。orz

27: 2018/12/07(金) 13:52:43.41
欅ちゃんをすこれ

28: 2018/12/07(金) 13:57:51.13
MVのレベル高くて吹いたwww

29: 2018/12/07(金) 14:17:16.40
アマチュアとプロを比べたらあかん。
これはプロや。違う代物として見るしかない。