DID51BMV0AAM91U
1: 2018/12/11(火) 20:47:26.77
@今野Pの隣にまいやんと真夏を確認。

@関係者席に
漢字2期とひらがな3期

さらに真夏とまいやん♪

真夏とまいやんなか良さそうに見てて幸せ
井口のダンスミスを爆笑もめっちゃ応援してた!!
#ひらがなくりすます
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

15: 2018/12/11(火) 20:53:05.08
>>1
白石麻衣ブログより

あとね、

ひらがなけやきちゃんが挨拶に来てくれたんだけど、みんなほんっとに可愛くて。


こっそり大好きなんだ(*^_^*)



ライブはモニターでしか見れなかったんだけど、みんなキラキラしてた(*^_^*)


またお仕事で会えたらいいなぁ

http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/smph/2018/10/047323.php

2: 2018/12/11(火) 20:48:07.15
つえー

3: 2018/12/11(火) 20:48:35.71
関係あるんですね

4: 2018/12/11(火) 20:49:05.58
けやき好きみたいな発言してたよな

5: 2018/12/11(火) 20:49:10.35
俺だったらライブ見ずにずっとまいやん見てるわ

6: 2018/12/11(火) 20:49:51.04
仕事とはいえ大変だな

7: 2018/12/11(火) 20:50:03.75
がな好きはすでに表明されておられるから
言葉に偽りのないことの証明でしかない

8: 2018/12/11(火) 20:50:41.93
時代はひらがな

10: 2018/12/11(火) 20:51:51.27
今野がひらがなのこと頼んでるのはマジのようだ

11: 2018/12/11(火) 20:51:55.07
自分はライブサボるくせに、他メンの舞台とかライブはよく見に行く婆やん

12: 2018/12/11(火) 20:51:58.99
これは真夏モバメ取った方がいいね

13: 2018/12/11(火) 20:52:30.83
ひらがな坂は乃木坂と姉妹協定を結んでいる
よってトップの白石が直々に視察に訪れたまで

14: 2018/12/11(火) 20:52:42.06
ひらがななら仕方ない
ひらがなけやきは後輩ともすぐ馴染んで感じが良いよな
1期もあんなふうにできてたら今の乃木坂も少しはましになっただろう

16: 2018/12/11(火) 20:53:28.26
漢字は忘れ去られてんな

17: 2018/12/11(火) 20:53:29.48
乃木坂のライブはサボるくせに

18: 2018/12/11(火) 20:53:34.10
ひらがな
もう公式妹でいいよな?

22: 2018/12/11(火) 20:54:20.39
ひらがなくりすますって今日だったんだ

28: 2018/12/11(火) 20:56:04.29
>>22
今日から3daysだな

24: 2018/12/11(火) 20:55:01.60
でも井口が乃木坂の後輩だったら笑ってられないよな

25: 2018/12/11(火) 20:55:22.73
ひらがなどころかハングルけやきだぞ、あそこ

30: 2018/12/11(火) 20:56:20.69
ひらがな⇔のぎざか
ひらがなと乃木坂の交換留学もあり得る

31: 2018/12/11(火) 20:56:35.45
あんまり仲良くするか
漢字と違ってひらがなは乃木坂と需要被るの分からないのかなー

33: 2018/12/11(火) 20:57:03.97
自分の後輩の舞台とかに一切行かないのにな

34: 2018/12/11(火) 20:57:41.47
まいやんは2期とか欅とかの
子供世代は毛嫌いしてるけど
孫には優しいんだよ。

35: 2018/12/11(火) 20:57:49.76
46showで潜入レポやるだろ
それで来てんじゃねーの
坂道の年末ライブまとめて1本かもな

37: 2018/12/11(火) 20:58:23.93
俺も千秋楽行く~

40: 2018/12/11(火) 20:59:03.21
くうう井口め!美味しいとこ持っていきやがってw

43: 2018/12/11(火) 20:59:25.65
関係者席にいた漢字2期とひらがな3期は乃木坂に入れなかった事を今後さぞや後悔することだろうな

44: 2018/12/11(火) 20:59:39.12
ひらがなクリスマス最終日に
重大発表があるとの噂

46: 2018/12/11(火) 21:00:18.54
白石真夏今野かよ。ひらがな緊張するだろうが!

47: 2018/12/11(火) 21:00:33.98
井口のミスで笑うってことはがな推し見てるんだな

51: 2018/12/11(火) 21:01:16.99
ひらがな三期も関係者席なんだ

52: 2018/12/11(火) 21:01:26.61
欅板荒れてそう

54: 2018/12/11(火) 21:01:40.97
天覧ライブ的な