DID51BMV0AAM91U
1: 2018/12/11(火) 21:49:29.84
no title

アイドルらしいアイドルにならないといけないなって言う風に最初の数年間はやってました

「どうだったんすかそんときは」

その時はそれが正しいと思ってて だんだん 選抜に入れないことが続いて うっすら 自分に問題があることにようやく気づいて
じゃあ別のキャラクターにならなきゃいけないなと思って 何か毒舌みたいな言ったり 何かちょっと厨二病みたいなこと言ったり はしてました
でももうその頃には他の皆も それぞれのキャラが定着してるから選択肢がなくて
もうイイヤって思って あんまり頑張らなく 頑張らなくっていうか無理しなくなった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1544532569/
3: 2018/12/11(火) 21:52:52.51
その「アイドルらしいアイドル」が「あっしゅっしゅあっしゅっしゅ」だとしたら前提が間違っていた
ツラくなって当然だわ

5: 2018/12/11(火) 21:54:57.40
人気出たのは本当にそれが理由なのか?

9: 2018/12/11(火) 21:58:56.24
厨二病はキャラじゃないと思う

10: 2018/12/11(火) 21:59:36.88
永遠の反抗期

11: 2018/12/11(火) 22:00:26.53
読書好きもそのうちキャラでやってましたとか言うのかね

13: 2018/12/11(火) 22:01:26.61
いや顔だよ単純に
西野も橋本とかも

14: 2018/12/11(火) 22:02:09.57
齋藤飛鳥の移民反対!
ミャンマーに強制帰国させろ!!

15: 2018/12/11(火) 22:03:16.46
年齢が上がったことと、上がいなくなって運営が推しだしただけなんだけどな。

17: 2018/12/11(火) 22:07:14.21
ワイルドぶるの止めてに見えた

18: 2018/12/11(火) 22:08:44.53
そりゃキャラもあるだろうけどルックスで人気出たよ
雑誌の顔として何回載ったか

19: 2018/12/11(火) 22:10:30.91
口悪いのもキャラづくりということにして無かったことにしようとしてるね。

21: 2018/12/11(火) 22:10:44.23
ルックスなら下から数えた方が早いくらい不細工だけどな

23: 2018/12/11(火) 22:15:34.24
キャラ作りで言い逃れ
飛鳥はズル賢いなぁさすがだね

29: 2018/12/11(火) 22:30:42.76
後からは言いたい放題だな
後出しジャンケン

32: 2018/12/11(火) 22:36:18.62
これぐらいの後出しは可愛いものだよ

34: 2018/12/11(火) 22:39:46.85
正しくはアイテープし出したら人気でた、だろ

45: 2018/12/11(火) 23:50:35.54
今でも厨二真っ盛りだと思う

49: 2018/12/12(水) 00:46:19.00
キャラよりルックスでしょ
キャラ変えたとかはそんな大きな問題ではない