36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/12/12(水) 23:22:07.14

絶対的センターさんハブられるの巻
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1544624527/0-
2: 2018/12/12(水) 23:22:46.82
平手のダンススキルじゃ他のグループについていけないからしゃーない

4: 2018/12/12(水) 23:23:28.12
勝ち組だろ
あんな糞曲罰ゲームに巻き込まれなくて
平手を脇で使うわけないしな豚が

6: 2018/12/12(水) 23:23:53.93
ローストビーフ食べてそう

7: 2018/12/12(水) 23:24:28.68
クビもクソも
おととい生放送中に平手にLINEしてましたよあのプロデューサー

9: 2018/12/12(水) 23:25:31.81
正直このコラボは出なくて正解。
今回のコラボで坂道では誰も得してない……
そういう意味では平手は持ってるわw

10: 2018/12/12(水) 23:25:45.61
つまり平手とひらがなは勝ち組?

11: 2018/12/12(水) 23:27:01.25
平手はどうしてもセンターなんだろう
後ろに回しにでもしたらどのメンバーより最低底辺の存在感にしかならないのバレちゃうし

12: 2018/12/12(水) 23:28:22.08
ってか平手さえ出れば幸か不幸かセンターになってしまうんだなこれが
またゴネて参加辞退したんだろうけど欅の為には本当に良かった

13: 2018/12/12(水) 23:29:04.08
平手なんか出したら公開処刑どころじゃなく、跡形もなく敗北するから出なくて正解。欅の恥さらしだし。

14: 2018/12/12(水) 23:30:25.09
あのセンター長身の隣に並ばせたらマイナスでしかない

出ないのが正解

15: 2018/12/12(水) 23:31:27.74
白石あたりはもう平手共演NG出てそう

16: 2018/12/12(水) 23:31:48.00
王は負け戦をしない
王は王であり続けるのだ

26: 2018/12/12(水) 23:40:43.96
おじゅりもクビ

34: 2018/12/12(水) 23:49:20.09
お願いだから二期生に光を当ててください

35: 2018/12/12(水) 23:49:35.83
てち「タヌキを100%表現出来ないんだったらやらない」

37: 2018/12/12(水) 23:50:44.53
二列目堀もなかなかやるな
センターの後ろで、決めのところでバッチリウインクで決めてる

42: 2018/12/13(木) 00:03:26.06
センターが選ばれんとかwwwwwwwwwwwwwww

46: 2018/12/13(木) 00:17:52.37
もし平手がいたらやる気無い態度で周りがイライラして空気悪くなるだろ

47: 2018/12/13(木) 00:18:31.36
岡田と平手で交換しろ
同じショートカットだしわからんやろ