DID51BMV0AAM91U
1: 2018/12/13(木) 21:10:22.71
今までなんだかんだ一回は見に来てたのに…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/12/13(木) 21:12:43.00
朗報じゃん

6: 2018/12/13(木) 21:14:15.62
IZONEコラボ>>>>>>>>>ひらがなけやき

7: 2018/12/13(木) 21:14:38.78
シングルデビューサプライズなんかあるわけないな

8: 2018/12/13(木) 21:15:06.00
朗報じゃん
乃木坂が成功したのって秋元があまり関与してないからだぞ

11: 2018/12/13(木) 21:16:20.12
乃木坂のアンダラにもほぼ来ないから
アンダーという認識なんだろ

15: 2018/12/13(木) 21:17:52.35
さすがにメンバーくらいは把握してるんだよね?

23: 2018/12/13(木) 21:21:42.99
>>15
井口くらいしか認知してなそう

16: 2018/12/13(木) 21:18:26.05
ひらがなのシングルデビューは今後もなさそうだからもう推しやめるわアンダー止まりならつまらん

21: 2018/12/13(木) 21:21:06.97
へぇ
レアケースなんだこれ

22: 2018/12/13(木) 21:21:22.60
センセーが推すと人気なくなるから関わらないでいてくれる方がよい

24: 2018/12/13(木) 21:22:24.64
アンダーはちょっとファン続けるの難しいな
きょんこはかわいいけど

28: 2018/12/13(木) 21:23:49.66
むしろいいことじゃん

30: 2018/12/13(木) 21:24:51.88
秋豚、乃木坂のライブも2年に1回しか来ないぞ

31: 2018/12/13(木) 21:25:49.97
え?ライブとかしてたの?

41: 2018/12/13(木) 21:29:02.95
吉本がコケてるのに4つ目の坂作るわけない

45: 2018/12/13(木) 21:31:25.06
内村の番組に出てたのに無風…

48: 2018/12/13(木) 21:32:51.47
井口がキャプテンしてた方が売れたかもな…無風

51: 2018/12/13(木) 21:34:23.42
ザンビはblueの回に来てたらしい
多分久保のせいでめみと京子の印象残ってないだろう…

58: 2018/12/13(木) 21:40:17.83
白石と真夏さんが来たから・・・

61: 2018/12/13(木) 21:43:46.12
もうメンバーもやすすに不信感しかないだろ
あんなえこひいき魅せられて

63: 2018/12/13(木) 21:48:05.22
がなオタまだねるに未練あんの?

64: 2018/12/13(木) 21:50:08.70
ひなのは正直ちょいブスだもんな
持ち上げないといけない空気だけど

70: 2018/12/13(木) 21:54:49.56
ただ忘れてただけだろ

75: 2018/12/13(木) 22:12:54.40
こりゃあ一生独立もシングルもないですわwww