77350419_480x360
1: 2018/12/14(金) 20:18:27.85
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/12/14(金) 20:19:03.82
しかも金曜19時半だぞ
ヤバくないか?

57: 2018/12/14(金) 20:42:06.36
>>2
この時期の金曜夜は不利だけどな
まぁそれにしても少なくはあるけどなw

4: 2018/12/14(金) 20:19:28.09
なんでこんなに少なかったんだ?

5: 2018/12/14(金) 20:20:01.69
SHOWROOMバブルって完全に弾けたな

6: 2018/12/14(金) 20:20:36.65
フロントなのにな
堀と同じぐらい人気なさそう

7: 2018/12/14(金) 20:20:58.92
改めて顔は普通だな、可愛くはない
背がでかい、愛嬌はない、声は普通
よく人気出たな

9: 2018/12/14(金) 20:21:33.72 0
無銭を何万人集めても、SHOWROOMにはメリットないじゃん
課金力ある子は素晴らしい

11: 2018/12/14(金) 20:22:03.65
当日発表は可哀想

12: 2018/12/14(金) 20:22:06.61
カウント方法が変わったとか言ってる人いたけどなんかソース見つかった?
欅なんかも減ったりしてんの?

13: 2018/12/14(金) 20:23:34.40
3期って新鮮味ももうなくなったしなw
あとは落ちるだけだろw

21: 2018/12/14(金) 20:25:57.13
4期の影響がまずは梅澤にきたのか

27: 2018/12/14(金) 20:27:58.33
太ヲタ型、衛藤さんまっしぐらじゃん

31: 2018/12/14(金) 20:30:31.29
まいまい 真夏さん みさ先も初期はそう言われてたから これからどうなるかだろ

32: 2018/12/14(金) 20:31:26.86
ほんとキャバ嬢かよ

34: 2018/12/14(金) 20:32:23.83
先週桜井が5時半で3万ちょいだった

36: 2018/12/14(金) 20:33:38.85
この人が次の白石で本当にええんか

38: 2018/12/14(金) 20:34:06.30
裏の欅の石森が二万人超えてる方が驚いた

39: 2018/12/14(金) 20:34:07.51
のぎおびつまらんからさっさとやめりゃいいんだよ

40: 2018/12/14(金) 20:34:10.90
バケの皮が剥がれたか
梅澤は合同オーデの日とか好条件ばかりだったもんな
まあ今回も好条件なんだが

45: 2018/12/14(金) 20:36:01.90
タワーだけは多いね。お金使ってくれるファンは居るようだね

49: 2018/12/14(金) 20:37:16.29
金曜夜でこれは厳しい。

52: 2018/12/14(金) 20:39:09.17
11月から12月で3万超えたメンバー
西野与田桜井若月久保白石

秋元堀大園梅澤らは2万台

56: 2018/12/14(金) 20:41:54.75
普通のねーちゃんだもんなぁ
時間割いて見る気はしない

61: 2018/12/14(金) 20:44:45.29
握手は自分の性を売りにすれば人気は出るからな
ただそれでは握手に来た人間以外からは見向きもされない

62: 2018/12/14(金) 20:44:58.68
白石後継にごり押しされて集客琴子以下wwww

71: 2018/12/14(金) 20:51:08.07
美月なら5万くらい行くのに
まあドラマ撮影忙しくてSRどころじゃないか

73: 2018/12/14(金) 20:52:01.87
梅澤ヲタ涙目www

74: 2018/12/14(金) 20:52:14.90
これでまた弱さが証明されたか
どんどん叩かれやすくなっていくな

75: 2018/12/14(金) 20:52:30.43
梅澤この前5万ぐらい行ってただろ
それが実力

80: 2018/12/14(金) 20:54:57.97
握手以外に魅力が無いってことかw
終わってるなw

93: 2018/12/14(金) 20:57:07.53
欅の人気メンバー小林に勝つなんて凄いじゃん
あの4番手くらいでしょ?

94: 2018/12/14(金) 20:57:07.72
ゴールデンタイムで3万届かずw

99: 2018/12/14(金) 20:58:22.49
4期生にヲタが流れるのは確実だけどまだまだ平気だろ。多分。