77350419_480x360

1: 2018/12/21(金) 22:48:50.50
あのさあ・・・
せっかくの良い曲を売る気あるの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/12/21(金) 22:51:16.94
「何で乃木坂にはヒット曲が無いの?」
こういう所や

4: 2018/12/21(金) 22:53:01.90
生歌でやるならザイル系のように歌専メンバーを選定しないと

8: 2018/12/21(金) 22:54:38.98
>>4
実際それが一番合理的だよな
歌いながら踊るなんて普通無理やって

13: 2018/12/21(金) 22:57:29.90
>>4
そんな激しくないだろダンスw
御歳40のISSAだって踊って生歌なのに
まぁISSA比べるのはおこがまし過ぎるか

19: 2018/12/21(金) 23:00:07.16
>>13
それな
マネキンやインフルなら納得いくんだよな
でもこの2曲で口パックって・・・

25: 2018/12/21(金) 23:05:24.50
>>19
マネキンでもインフルでも生歌じゃなきゃダメだよ
踊るだけなら踊ってみたや漢字と同じになってしまう

5: 2018/12/21(金) 22:53:58.66
Mステ「初週ミリオンの大ヒット曲」w

6: 2018/12/21(金) 22:54:10.13
生歌やらせたら盛大に外したセンターいたから口パクが賢明な判断
つい最近でも生田が何空の出だし盛大に外したし
記憶に新しいのはいつできの飛鳥
どこをーゆけばー

7: 2018/12/21(金) 22:54:34.46
いやそんなん全然いいじゃん
川村の歌声とか聞こえてちょっと面白かったけどさ(^_^;)

10: 2018/12/21(金) 22:56:28.77
なぜかぶせで勝負するくらいもできないのか

14: 2018/12/21(金) 22:58:15.49
乃木坂スタイル

15: 2018/12/21(金) 22:58:21.16
ザンビでの久保ちゃんのシンクロソロは最高だった
あと、デュエットの二人セゾンも

16: 2018/12/21(金) 22:58:24.55
指原って中居より下手だよなw

18: 2018/12/21(金) 22:59:33.86
昨日一昨日の生歌がよかっただけに一層クソだった

22: 2018/12/21(金) 23:03:26.80
若々しい可愛い声聞こえてきてびっくりしたな

24: 2018/12/21(金) 23:04:38.62
生田の生歌は実際の所どうなの?
何かミュージカルに染まり過ぎてる嫌いもあるみたいだけど

26: 2018/12/21(金) 23:07:38.69
生田、桜井、衛藤あたりに歌に専念してもらえばいいのに

39: 2018/12/21(金) 23:27:47.59
>>26
これを何故やらないのか?

30: 2018/12/21(金) 23:11:37.32
深川、川村、生駒

よりによってわかりやすい声はっきり聞き取れる曲

32: 2018/12/21(金) 23:14:50.96
レコ大取る気ないんか

38: 2018/12/21(金) 23:23:58.74
「生歌じゃないとダメだ!口パクのどこがいいの?」←これ中学生ぐらいまで思ってたけど、見る音楽も素晴らしいって気づいた。

41: 2018/12/21(金) 23:28:22.89
アンダーは生歌やってんのに

47: 2018/12/21(金) 23:35:57.43
帰り道は歌ってるからいいじゃん

48: 2018/12/21(金) 23:37:09.53
モー娘。はFNS生歌だったな