DID51BMV0AAM91U
217: 2018/12/24(月) 12:21:33.55
決勝メンバー全員分のセリフ覚えた春日がMVPだな
セリフ噛んだりつまったりすることないくらい覚えてたのがすごい

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1545582576/0-
218: 2018/12/24(月) 12:37:15.96
春日のカメラ目線に悲鳴あげてたけどよく見ろよ
ただのイケメンじゃねーか

221: 2018/12/24(月) 12:59:31.13
若林のアドリブのきかなさが目立った
10回くらいふざけんなよお前って言ってた気がする
京子のときも最初に決めつけてからはいるし

223: 2018/12/24(月) 13:03:01.92
でもぶっちゃけ春日って割とカッコイイほうのオッサンに部類するよな、ガタイもいいし
まぁがなちゃんのリアクションとしては引くほうのスタンスなんだろうけど
そう思ったら野暮って話か

224: 2018/12/24(月) 13:05:38.62
若林っていつもそんな印象だわ
今回は若林も相手役やってほしかった

226: 2018/12/24(月) 13:11:44.85
若林は照れちゃって演技できないと思うよ
そういうところ考えれば春日は有能

227: 2018/12/24(月) 13:11:48.74
春日はたぶん丹生推しだと思う

228: 2018/12/24(月) 13:14:29.72
春日さんに惚れました

230: 2018/12/24(月) 13:16:13.80
確かに演者側が楽しんでると視聴者側も楽しい

232: 2018/12/24(月) 13:23:54.52
メンバーからしたら春日の方がいじりやすい
若林はちょっととっつきにくいからな
溜まってた不満が出たのが高本推しを暴露した回か

233: 2018/12/24(月) 13:24:05.07
今回は神回だったな
さっきも見たけどまた見よう(笑)

234: 2018/12/24(月) 13:25:46.96
トップバッターとしての仕事を完璧にこなした先週のべみほが優勝

235: 2018/12/24(月) 13:26:55.05

あー、きょんこと美穂可愛かったなあ

238: 2018/12/24(月) 13:29:16.45
こさかなのメンバーに男装してもらいたいって言ってたけどそれじゃ100%つまらなくなるから春日でいい
アイドルだから面白さは不要って言うならしょうがないけど
俺は笑いが欲しい

239: 2018/12/24(月) 13:30:27.45
ぶりっ子2TOPの宮田と柿崎は
握手会の顧客を増やすところまで視野に入れてターゲットマーケティングしてきてる

245: 2018/12/24(月) 13:49:13.85
若林だと見た目の面白さが減るからな
まだスナックの若ちゃん担当でいんじゃないかな

246: 2018/12/24(月) 13:51:04.77
相手役は春日が大正解だよ

247: 2018/12/24(月) 13:51:41.79
若林はおたけの時限定で良い

249: 2018/12/24(月) 13:55:44.91
小坂は悪手だったな
俺はイラッとしたわ

255: 2018/12/24(月) 14:22:43.66
まあ春日だから笑いもあって何回も見れるとこあるな
女の子同士だと何回も見れない

256: 2018/12/24(月) 14:33:41.99
春日だから手の大きさの違いだけでもなんかドキドキするのにな
小坂は分かってないわ

259: 2018/12/24(月) 14:47:55.75
丹生ちゃん無双してた

262: 2018/12/24(月) 14:52:53.81
おれは美穂が良かったんだけどな・・・

279: 2018/12/24(月) 15:36:24.25
めみが春日のメガネを掛けたところが最高