36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/12/24(月) 23:33:53.08
平手さん...

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1545662033/0-
5: 2018/12/25(火) 00:03:32.39
振り付け違うじゃん
アンビバの振り入れは一日とかだったはずだし

10: 2018/12/25(火) 00:19:08.83
>>5
鈴本はオリジナルにアレンジを加えたもの
土生はオリジナルを覆す新しいもの
どちらも平手より難易度高い

7: 2018/12/25(火) 00:16:13.12
平手鈴本がやってる見せ場の振付を土生は出来てない

12: 2018/12/25(火) 00:21:41.39
>>7
アクロバティックが見せ場とでもいいたげw

11: 2018/12/25(火) 00:21:29.38
平手のぽんぽこってtakahiroがよくやる振り付けだけど難しいよ
MV見ればわかるけど空中で足首を左右に振りながらステップする
鈴本でもサマにならないんじゃないかな

13: 2018/12/25(火) 00:24:32.10
難易度は平手の膝抱え側転のが普通に上
鈴本の背面で転がるだけだから、学校で休み時間とかに簡単にできるもの
実は鈴本を目視できず支えなきゃいけないねる役のが大変

18: 2018/12/25(火) 00:32:46.25
鈴本のままでいけばいいのに


26: 2018/12/25(火) 01:06:21.04
関節強すぎ