36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2018/12/30(日) 15:05:57.68

西野七瀬、内村光良の思わぬ告白に笑顔/紅白リハ
12/30(日) 11:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00432307-nksports-ent

総合司会の内村光良(54)が、意外な? 横顔をのぞかせた。

年内いっぱいで活動を終了する乃木坂46西野七瀬(24)との掛け合いで、西野が主演の映画「あさひなぐ」(17年公開)を見ていたことを西野本人に明かし
「よかったよねえ。卒業しても、第2弾やってね」とラブコール。西野も思わぬ告白に、笑顔を見せた。

さらに、曲前のつなぐシーンでも「いやあ、『あさひなぐ』知ってる? ベストキャストなのよ~」と、司会の櫻井翔、広瀬すずにも推薦するなど、ノリノリだった。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1546149957/0-
2: 2018/12/30(日) 15:06:41.93
櫻井とか広瀬すずに勧めてるのがガチだな

欅はやっぱりリップサービスだったんだね

3: 2018/12/30(日) 15:07:39.06
欅から乃木坂に興味が行ったかw

4: 2018/12/30(日) 15:07:48.87
平手に言えよ

7: 2018/12/30(日) 15:08:33.74
欅っていつもこうだな
欅に興味持った人が皆乃木坂に流れていく

14: 2018/12/30(日) 15:20:15.55
>>7
まぁ確かに欅についていけない部分はあるからな
こればかりは仕方ない

9: 2018/12/30(日) 15:09:13.36
あさひなぐは、乃木坂が主要キャストだから完全に乗り換えたな

10: 2018/12/30(日) 15:09:15.10
平手に言えよ

11: 2018/12/30(日) 15:11:22.47
いや本命はひらがなでしょ

15: 2018/12/30(日) 15:20:39.25
西野はLIFE!にも呼ばれてたからな

16: 2018/12/30(日) 15:23:50.55
欅にもエール送ってるぞ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812300000383.html

総合司会の内村光良(54)が、昨年一緒にパフォーマンスした欅坂46にエールを送る一幕があった。

通しリハーサルで、白組司会の嵐櫻井翔(36)が欅坂46を紹介した後、ステージ上で「よろしくお願いします」とあいさつするメンバーたちの横で、内村がマイクを持った。

「去年は無理させちゃって、ごめんなさいね」と話しかけると、キャプテン菅井友香(23)らメンバーは一斉に顔を横に振り、「全然です!」と恐縮した。
内村は「(昨年一緒にパフォーマンスして)とてもいい思い出になりました」と感謝。「今回は、この1回に集中していただければ」とエールを送った。
さらに、オリジナルの振り付けなどについてトークした後、内村は「見るから。見るからね!」と声を掛けた。

18: 2018/12/30(日) 15:26:50.60
欅から乃木坂の流れはあるな

19: 2018/12/30(日) 15:55:14.12
がながな